宝塚フレッシュバドミントンクラブ(tーfresh)

対象 小学生~大人 土日が中心となります

場所:宝塚市立末成小学校 

時間はその都度ブログその他で連絡2~4時間 

会費 小学生200円中学生以上300円(シャトル代)


テーマ:

4月5日()・・・16時~18時小学生~中学生18時~21時中学生上級~大人



4月6日()・・・13時~15時小学生~中学生15時~18時中学生上級~大人



4月13日(日)・・・13時~15時小学生~中学生15時~18時中学生上級~大人



4月15日(火)・・・18時~21時小学生~中学生



4月19日()・・・16時~18時小学生~中学生18時~21時中学生上級~大人



4月20日()・・・13時~15時小学生~中学生15時~18時中学生上級~大人



4月27日()・・・13時~15時小学生~中学生15時~18時中学生上級~大人



4月29日(火)・・・18時~21時小学生~中学生





4月はたくさん練習時間が取れました。

季節は春になりスポーツをしやすい時期ですのでどんどん参加してくださいねー!!


宝塚フレッシュ(t-fresh)はクラブチームではありません(好きなときのみ参加okey)ので

初めての方も参加してくださいねー!!


初回のみブログにてコメントで参加希望を書き込みしてください。



ジュニアのみなさんは基礎練習(形づくり)をもっと身につけましょう。



※急遽、試合の都合で練習時間の変更、中止があります。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。


では、新年度も頑張っていきましょー!!



------------------------------------------------------------------------


変更のお知らせ。


4月13日(日) 伊丹大会の為練習を中止します。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

フレッシュメンバーの方は3/中締め切りですので参加してくださいねー。

他の方も4月より登録して、伊丹・尼崎など試合も出場してくださいね~!!









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

aerotus80さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。