☆軟式野球クラブチームT-Five★*☆managers' blog☆*★

軟式野球クラブチームT-Fiveのマネージャーによるブログ


テーマ:
ずっとずっと目標にしてきた
高松宮賜杯1部優勝を手にしたT-Five王冠2キラキラ

{5821E31D-B963-4942-B551-BB64930E653D:01}

{F08B40C5-7353-407C-8548-A4F975F0F785:01}

{AB4A1F2A-316A-4B4B-AD72-3108562C737B:01}
高松宮賜杯が授与されましたキラキラ

{2E726AB0-8478-4361-A62C-F5EF39A322A5:01}
優勝旗って何かわくわくしますよねドキドキ

{EC9C111D-7463-442B-B724-8841870AB51C:01}
↑メダルを興味深そうに眺めるふたり。

{22928178-049D-47C4-8B31-2D6912D70642:01}
全員で集合写真カメラキラキラ

{55909F18-AAAA-4162-8090-09347A269E85:01}
監督の胴上げアップアップ

{67333FA0-6BAC-4E18-A943-63830E561C5B:01}
助監督、なべさんの胴上げアップアップ
(重すぎて上がってない)

{7BD7489A-7311-47A2-9EE4-5FE53A310305:01}
仕事で準決勝のあと東京へ帰ってしまったはせさんへメダルをキラキラ

{42FBA504-B337-4FA1-8189-1A634A590E54:01}
いい笑顔ドキドキ

本当に本当におめでとうございますクラッカークラッカー


今度は待ちに待った祝勝会ですね合格
みんなでお祝いしましょうビール音譜

たのしみですラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大会最終日、いよいよ準決勝です野球
この日は雨は止んで晴れていたものの、ものすごい風が吹き荒れていました台風
(マネージャーの心の声:え、ほんとにやるの??※2回目)

{30D37DA7-BE03-4CE4-BA51-687D371154BC:01}

準決勝は刈谷球場にてひらめき電球
お相手は、愛知県代表の菊水化学工業さん星

投手層がかなり厚く、ホームラン打ってる選手や、スリーベース打ちまくってる選手もいるような強豪チームあせる


T-Fiveは1回、2回に1点ずつ
チャンスを逃すまいと、確実に得点を重ねます合格

{BA8A11F9-DEF4-482D-8B8D-CB86EE683707:01}

{28705868-130E-4C28-8975-8292211D7F43:01}

その後は両チームともなかなか2塁も踏めないまま点が入らず投手戦に汗

7回にヒットとエラーで1点返されピンチ叫び

{2710C835-2384-404B-A8DD-B22066BA9B18:01}

しかしここでもエースのだーすー君が大活躍キラキラキラキラ

{399635FC-8894-4DDE-8CB7-E36033041CF8:01}

2-1でなんとか逃げ切り決勝進出アップ


まさかここまで来れるとは!!

ほんとにすごい、強いドキドキドキドキ(☆´∀`人´∀`☆)


T-FiveのグループLINEは
応援に来てくださった方が、見に来れなかった方達のために実況中継をしていて

全国のT-Five後援会、OBの皆さんで大盛り上がりクラッカークラッカー

本当にありがとうございます音譜


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


グラウンドを移動して碧南へ…車

決勝戦のお相手は、沖縄県代表の海鮮料理浜の家ノンシュガーさんうお座


最終戦ももちろんだーすー君が先発ひらめき電球

{F3AD4423-B789-4891-BE00-E09AFC427A17:01}

前半は両チームともあと一歩のところで点が入らずさすが決勝戦といった感じあせる

そんな中T-Fiveは5回に連続ヒットを打たれ先制を許します…汗

{72DA111A-6C51-430B-B4B8-986AD7E68C50:01}

{4089CECF-B877-4367-A0B2-840EF7394B11:01}

しかしここであきらめないのがT-Fiveグー
1点で抑えたのは大きいと前向きに捉え、6回にタイムリースリーベースでみごと逆転アップアップ

{22444FC7-32BE-4F85-943E-F98F7B3F6E83:01}

少し疲れていたベンチも息を吹き返します星

(実況中継をしてくださってたひろさん曰く「T-Five単純」笑)

さらには8回にも連続ヒットで追加点クラッカー
最後までだーすー君がナイスピッチンググッド!

5-1で勝利アップアップ


なんと、なんと優勝です!!

{6ED06726-DE0A-40F2-9365-D21146578BA7:01}

わーーーいヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ


まさか本当に優勝できるなんて王冠2
しばらく夢の中にいるみたいでした目


続きますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
試合2日目です野球

この日は朝からすでに雨が降っていました雨いつもだったら雨天中止になるような天気汗

しかし今回は全国大会ひらめき電球
簡単には中止にならない…たとえ台風が来ていても…台風


2回戦は知多市運動公園野球場にて野球
お相手は、熊本県代表のサニクリーン熊本さんクマ
かなり強いので要注意とアドバイスを受けていたチームでしたあせる

{B6449B36-5199-46F2-BCD6-CC878C68CF83:01}

試合開始時間になっても雨は止まず、グラウンドはぐちゃぐちゃダウン

そこでT-Fiveは「どろんこチャンス」と題して、グラウンドの悪さを活かしたモチベーションアップ作戦と団結力で悪天候をはねのけますドンッ 

カメラbefore
{3B91941C-236A-42BA-83FC-D2126B56A172:01}

カメラafter
{37D1CCB3-8482-428E-A16D-295D4309720A:01}

…黒い目 (キャッチャーも黒い)


守りは、我らがプリンスすえ王子王冠1

{3AE8E0CF-AA74-4297-AF23-95A441B1B29F:01}

からの~
雨に強いベテランやっさんへのリレーで安定のピッチング合格

{F9860524-442A-46F6-ABF3-C35824E7D754:01}

やっさんにとっては雨なんて関係ないみたいです!!


※前日の監督達との会話

すえ「雨だとストライク入んないでしょ…」
やすお「俺は入るけどね」
美咲「かーっこいいーーー!」
やすお「(ニヤリ)」


打線は相手の四球とタイムリーヒットを上手くつなげて大量得点に成功アップアップ
ピッチャーを助けます合格

{D4805B74-4A78-47AF-999F-9984BDB00D53:01}

{876D1CF3-CC39-47E3-865C-455E6E0678C5:01}

結果、13-3で8回コールド勝ちクラッカー

激闘でした…ショック!


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


そして3回戦も引き続き雨の中行われることに雨(マネージャーの心の声:え、ほんとにやるの??)

お相手は青森県代表、宝成食品さん星

試合の合間が短すぎて
メンバー表を超高速で書いたら腱鞘炎になりかけましたドクロ


余談ですが、こういった大きな大会のメンバー表って、全員フルネームだし、控えの人数もめっちゃ多いし、極めつけは複写7枚!!

7枚って…
THE・筆圧。って感じでした。

いつかデジタル化してほしいと思う一方で、手書きによってマネージャーの想いを込めたいという気持ちもあり、なんとも複雑な気分(>ω<、)←たぶん大概の人はどっちでもいいと思ってる


話は元に戻りまして
T-Fiveは2回戦のモチベーションをそのままに、初回に一挙4得点キラキラキラキラ

{9E985A85-4381-473D-BB01-931326B0DD22:01}
すごい雨です…雨

ところが試合中盤、
さすがに疲れが見え始め、打撃力のある相手チーム押されて逆転を許しますあせる

雨が弱まった頃に、やっさんから若きエースだーすー君に投手交代ひらめき電球

7-7の同点のまま8回に突入、そしてT-Fiveがチャンスを活かし2点勝ち越し合格

{4F93A0F0-E857-4D6E-8D9D-4C353615CC25:01}

最後まであきらめずに全員で守り切り、なんとか9-8で勝利、ベスト4入りを果たしましたクラッカー

{817472B6-4070-4E06-B893-A1FF1381A70A:01}

お疲れさまでしたーー!!

{6ED6F2E2-CB63-4577-B8A2-E8CF6EE1FDC5:01}

ユニフォームが…大変なことに…


試合が終わったのは夕方やや欠け月
速攻ホテルに帰って洗濯&夜ごはんナイフとフォーク

{D98537AD-C0E5-4C30-BA9B-28ED22BA359A:01}

たくさんの意味でハードな2日目でしたあせる
本当にお疲れさまでしたチューリップ赤チューリップオレンジ


大会最終日へ続きます野球

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。