☆軟式野球クラブチームT-Five★*☆managers' blog☆*★

軟式野球クラブチームT-Fiveのマネージャーによるブログ


テーマ:

先日都内某所で行われた納会について書きまーすビールお酒ワインキラキラ

今年は女の子がたくさん来ていて華やかでした~チューリップ紫チューリップピンク
みなさんご参加ありがとうございましたドキドキ


乾杯の前に、監督から来年について熱いお話がありましたひらめき電球

{44F8231D-0F88-4637-8845-D0655C2A4FCD:01}

まだまだ上を目指すみたいですアップ
その向上心、さすがです…
マネージャーも応援いたします合格合格


そして毎年恒例、各賞の発表王冠2
以下、受賞者一覧ですベル

【トレーニング賞】
S垣さん

【エンターテイメント賞】
K野くん

【主将激励賞】
K野くん

【監督賞】
Y原さん

【首位打者】
【打点王】
山ちゃん

【ホームラン王】
こみたん
K野くん
Tくん

【盗塁王】
S垣さん

【最多勝】
【最優秀防御率】
だーすー君

【新人王】
だーすー君

【ゴールデングラブ賞~内野手】
りょーたくん

【ゴールデングラブ賞~外野手】
あっちゃん

【最優秀選手(MVP)】
だーすー君


みなさんおめでとうございまーすクラッカークラッカー



{AA906DEB-BDFD-4343-8E3D-3A6D2E162767:01}

{13265694-5EF7-42FB-9F8D-FD1EEB215DE5:01}
監督賞のY原さんひらめき電球

{90D70F98-92F7-4EC1-B0BE-FAA7384FF2DE:01}

{982480B4-D09D-4B23-9BAF-F2E44B459173:01}
ホームラン王が同率だったため、ジャンケンをして景品獲得権をゲットしたK野くんクラッカー


{B49EF17A-C3EF-41D0-84D4-C10A1F3C5BEF:01}
タイトルホルダーの皆さんでパチリカメラキラキラ


マネージャーや選手の奥様方へもプレゼントがありましたプレゼント

{F825C105-E1D3-4B82-9874-ED635F02C165:01}
完全に奥様向けのメッセージですね目

マネージャーKちゃんと苦笑いでしたが、嬉しかったですよ音譜わーい(・∀・)アップ


星おまけ星
山ちゃんの真面目な話の最中に

{A7CCA59C-5867-4F59-AE56-C3F9A83114BD:01}

{ABFB0A29-3895-4FFD-A272-413C824B1BDE:01}

鍋をすするケンケンラーメン


その後も野球談義を繰り広げつつお開きとなりました野球

{FC8DE416-E746-4520-8F40-59DD762E5C8E:01}


今年は高松宮賜杯優勝もできたし
マネージャー的にはとっても充実した一年でしたクラッカークラッカー

お世話になりましたひらめき電球

来年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

T-Fiveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。