☆軟式野球クラブチームT-Five★*☆managers' blog☆*★

軟式野球クラブチームT-Fiveのマネージャーによるブログ


テーマ:

世田谷連盟王座決定戦の決勝ですメラメラ

お相手は決勝常連の
THインセクターズさんひらめき電球

いつもお世話になっております(・∀・)チューリップ赤
今回の試合中の声の掛け合い(顎負傷のくだり)とか、わたし結構好きでした←たぶんブログ読んでないよ


さて、試合は
T-Fiveが初回に山ちゃんの2ランホームランで幸先良く先制野球キラキラ

{F2F3BA18-318A-41C9-A744-1010B44A192C:01}

{EE736E9D-DE01-42DA-88EA-190CF1D96032:01}

先発は高松宮賜杯MVPのだーすー君わんわん

{8CE1A5A6-B907-4AC6-B63C-134A03E2AD96:01}

めっちゃかわいい彼女さんが観に来てくれていたので
いつも以上に気合十分ドキドキ(だったような気がします)


何度かランナーを出してしまい
あぶない場面もありましたあせる

{F8A02277-57B2-4348-927D-4859BB1AC67E:01}

でも、三振やゴロで切り抜け
7回1失点の好投合格合格


準決勝と同じく
1点差でなんとか勝利アップアップ

王座決定戦、優勝ですーークラッカークラッカークラッカー


おめでとうございますラブラブ


表彰式です王冠2

{BFBE33BC-F3BF-45D4-933E-1C7CCBC16C81:01}

お辞儀のキレイな連盟の副会長様キラキラ

{FF55534B-7067-4836-98BF-1B43D3E78CC3:01}

{0B5CBEB2-624B-468B-8CF6-49A008ACC8F0:01}

みんなで集合写真カメラ

{F91DC591-B0BB-4A99-BC38-8A22F14C2725:01}


そして…

ハードなダブルヘッダーの末に優勝しても
グラウンドがあいていれば練習しちゃうT-Five…目

ミーティングもみっちり。

{D7678FB5-272A-495E-B7BC-F4425585B62D:01}

このモチベーション、さすがですひらめき電球


さぁ
今年の試合も残りわずか!!

がんばりましょうアップアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

T-Fiveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。