1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-25

おかしな画 その一

テーマ:たまに、いちまい
おかしな画を描いてみました。


$デザインまん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-09

いわゆる ブルーレイ

テーマ:たまに、いちまい
ディスクじゃない、ブルーレイ。


デザインまん




デザインまん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-08

水彩画 練習その二

テーマ:たまに、いちまい
色の付け方の練習

その二

「サイ」

何故だか分からないけど
「ブタ」と「サイ」を描くのが
好きなんです


$デザインまん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-08

水彩画 練習その一

テーマ:たまに、いちまい
水彩画で あるモノを描く必要があったので

本番を描く前に
別の絵を描いて色の付け方を試してみる。

うーん、ムズカシイ。


$デザインまん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-08

どーなっつ

テーマ:ブログ
株式会社コンブリオの高橋さんが来社。

主とした事業は建築事業なんだけど
他にマッサージ事業やフード事業も
手掛けてらっしゃって
ボクと同じ年齢なのにすごくしっかりとした
ビジョンを持っている。

お話を聞いていて、勉強になりました。

お土産に自社で展開している
ドーナッツを戴き、皆で美味しく頂戴しました。

高橋さん、ありがとうございました。

$デザインまん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。