「イメージと違う」 | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

どんよりお天気が続きますねー。

気持ちだけは晴れやかに晴れ行きましょう!

先日寿子さんのブログでアップされていましたが
私の送別会を、イブニングのメンバーのみなさんが
してくださいました。

しゃべる仕事をしている女が4人も集まると
当然、かしましいもので・・・
周りの皆様には大変ご迷惑をおかけしたことと思います。
すみません(`・ω・´)ゞ

送別会なのに、全くそんな雰囲気もなく
楽しく楽しく過ごしました。

同じ番組をしていても
私達はしょっちゅう会っているわけではないので
「へー、そんな人だったんだ」
なんて意外な発見もあります。
きっと、私もそう思われているかも。

ちゃんと話してみないとわからないものです。

で、今日のテーマは
「イメージと違う」

とても美しい女性なのに食べ方が汚くてびっくり、とか
いつも0型に見られるけど実はA型、とか
社交的に見えて実は人見知り(わたし(*^-^)b)とか

自分の話でも、人の話でも、ものの話でも・・・
イメージと違ったという話を教えてくださいね。

今日も5時から生放送。
ラスト2回のオンエアにお付き合いくださいまし。
メッセージやリクエスト、
お待ちしております音譜