「テンション上がること、下がること」 | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

かぜ、つよっ!

みなさん、飛ばされないように気をつけてくださいね。台風
こんにちは、石井ちほこです。

やっと私にもお休みがやってきました!
GWが終わり、昨日は休日を満喫するべく
久しぶりにお菓子なんぞ手作りしましたが

なんかテンション上がるー。

image1.JPG

不揃いですがご愛嬌。豆腐ドーナツです。
アメフト選手に1個、持っていかれそうです。


お菓子を手作りすると、いい親になった気がします。
気のせいか・・・(*´Д`)=з

今日のテンション上がったこと
◯夫より「今日は飲み会だから夕飯いらないよ」と言われたこと。
◯上の娘の機嫌がよかったこと
◯下の娘が「今日はカレーだよ」と言ったら喜んでくれたこと

テンション下がったこと
◯夫に銀行の用事を頼まれたこと
◯玄関の電気が数時間つけっぱなしだったこと
◯かぜが強くて、花粉も飛んでて、洗濯物が外に出せないこと
◯早めのブログ更新をしようと思ったら、メンテナンス中でできなかったこと

まだ午前中なのに、いっぱいあるわ。

今日のメッセージテーマは
「テンション上がること、下がること」

みなさんのテンション話を聞かせてくださいね。
これを聞けばテンションUP右上矢印になる曲があったらリクエストしてください。

今日も5時から生放送。
テンションアゲアゲでお送りします音譜