あなたをHappyに♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世・ノザキ トモヨ)

勾玉セラピー、ラフター(笑い)ヨガ、子供の為のセラピーやソレンセン式、おまたぢから生理トレーニング®、3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター®、臨床・中医アロマセラピー、臼井式霊気療法等 


テーマ:




先日からIHキネシオロジーの体験セッション
について






書いておりますが・・・






それに付随する伏線が実はあったんです!!






チェリーさん
のところへ行く前夜






夜中に 目 目が覚め時計を見ると






【3:33】








ゾロ目








本 『エンジェル・ナンバー』 ―数字は天使のメッセージ


    ドリーン・バーチュー著/牧野・M・美枝訳


    ダイヤモンド社





によると・・・








アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。




そして彼らの手助けと愛があり、




そのそばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。




アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。




特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。




よく知られたアセンデッド・マスターたちには




イエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンダなどがいます。







ガーン う~ん。





アセンデッドマスターって馴染みないな~。





イエスとか観音様って言われてもピンとこないし・・・






他に誰がいるのか知らないし・・・










と思いながら再度眠りについた。










叫び そしたらさあ~








IHキネシオロジーの体験セッションで








最後に引いたカードは










IH









アセンデッドマスターカードでした!!








もう鳥肌!








チェリーさんのところにはたくさんのオラクルカードがあるんですよ!!








それでも、出てきたのがコレ。








まさに、出てくるべくして出てきてますね。





こうやって、いろんな形でメッセージってくるんです。








全ては繋がっていて、それぞれ意味があるんですね音譜














《関連記事》




初体験!! IHキネシオロジー





【IHキネシ続編】 見えた課題





【IHキネシ続編】 引いたカードは









いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたのお役に立ちたい☆野崎 智世(ノザキ トモヨ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります