あなたをHappyに♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世・ノザキ トモヨ)

勾玉セラピー、ラフター(笑い)ヨガ、子供の為のセラピーやソレンセン式、おまたぢから生理トレーニング®、3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター®、臨床・中医アロマセラピー、臼井式霊気療法等 


テーマ:

【UK初上陸】おまらぢから~経血コントロール講座


ご参加者の皆様から


ご感想頂きました。



UKomata4


皆様ご参加ありがとうございました。


m(_ _ )m



【参加者の皆様からのご感想】



◎ とても為になりました。今後経血コントロールと冷え症完善に努めたいと思います。(Marie さま)



◎ 初めて知ったことばかりで、生理痛が生活を反映しているのにビックリ。(Y さま)



◎ 生理を自分でコントロール出来る事ができるのを知っておどろきました。 (F さま)



◎ 初めて知ることがいっぱいで良かった。 (M さま)



◎ しめることがよくわかっておらず、トイレで出すことはできてたけど、中途半端でした。

   わかりやすくて楽しかったです。 (ちぇりー さま)



◎ 布ナプを販売しているので、自分自身が経血コントロールが出来るようになったら

  お客様にもお伝えしようと思います。 みんなが自然に帰れたらいいなと思います。

  トレーニングをもう少しできたら良かったです。 (Your Cotton Flavour さま)



◎ やってみま~す! とやる気になってます。 (M さま)



◎ 月経をコントロールできるとは思わなかった。とても勉強になりました。(I さま)



◎ 色々なお話が聞けて楽しかったです。 (Y さま)

◎ いい意味でショックでした! (妙子 さま)



◎ 大変わかりやすく、もっと詳しく聞きたい講座でした。

  経血コントロール。骨盤底筋トレーニングももっと練習したいと思いました。 (emily-holistic さま)



◎ 生理が楽しみになった。 生理用ナプキンを気をつける様にしようと思った。

   今までずっとタンポン生活だったけど、やめようと思った。 (もにこ さま)



口をあけたままの垂れ流しは、みんで一緒に卒業しましょう♪



一人でも多くの女性が、『生理はHappy Day♪』と思ってもらえたら嬉しいです。


ご協力ありがとうございました。(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたのお役に立ちたい☆野崎 智世(ノザキ トモヨ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります