あなたをHappyに♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世・ノザキ トモヨ)

勾玉セラピー、ラフター(笑い)ヨガ、子供の為のセラピーやソレンセン式、おまたぢから生理トレーニング®、3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター®、臨床・中医アロマセラピー、臼井式霊気療法等 


テーマ:

【UK初上陸】おまたぢから~経血コントロール講座


無事終わりました~(^O^)/


週末になると、電車や地下鉄が工事で運休路線や一部運休がおこります。


そんな状況にも関わらず


【満員御礼】で開催させていただきました。



UKomata3


お嬢様とご参加くださったり、


皆様熱心で、いろいろな質問が出ておりました。


聞きたくないかもしれませんが、


私の体験談も交えながら・・・



UKomata2



実技は本気の呼吸法と



UKomata1



締めて~ ゆるめる~


締めて~ ゆるめる~



時間押してしまったけど・・・(^^;)



周りに男性のスタッフいたけど・・・



日本語だからわからないので良かったかも。(笑)



『口は締めても、他はゆるめる~』



ロンドンの大和撫子は 温泉 温泉に入りたい・温泉好きが多く、


『せ~の~ DASH!はあ~』の


脱力


とても上手。




ひらめき電球 ちなみに、ノンポリマーのナプキン



ナトラケア



ロンドンでは普通のケミナプとそんなに値段が変わらない!!



買いだめして帰ろうっかなあ~~~

いいね!した人  |  リブログ(0)

あなたのお役に立ちたい☆野崎 智世(ノザキ トモヨ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります