書道師範の感謝の心を伝える「美文字のお礼状」活用術 谷口栄豊

名古屋新栄駅より徒歩3分!短期習得したいビジネスマンのためのペン字教室。キレイな字を書くためのコツを、分かりやすく丁寧に説明いたします。字が苦手な方に来て頂きたいです。きっと変わりますよ。


テーマ:
おはようございます。
谷口栄豊(えいほう)です。

2016年の1月31日(日)に、名古屋市の
名身連聴覚言語障害者情報文化センター
「美文字講座」を行ないました。

先日のブログで、内容については書いて
いますので、ご興味のある方は
下記のアドレスよりご覧ください。
※写真もたくさん掲載しています

①手話で美文字講座in名身連聴言センター
②手話での「美文字講座」笑顔がいっぱい


実は私、3ヶ月前より、ひそかに
手話の練習を始めてきたんです!


美文字講座の冒頭に手話で約5分間、
ご挨拶と自己紹介をさせて頂きました。




手話か? ジェスチャーか?

もはや分からないくらいのレベルかも
しれませんが・・・
また簡単な自己紹介ですが、

3カ月間頑張って覚えた私の手話
ご興味のある方はご覧ください。

手話通訳者の方がかなり補足を
してくださっています(笑)



※手話通訳者には許可を頂いて
 公開しております。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


≪美文字への確実な近道!≫


名古屋市中区新栄の教室で
マンツーマンレッスンに挑戦したい方、
お気軽にこちらよりご連絡ください。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


≪通信講座で挫折した方必見!≫

全国どこからでも受講できる
「Skypeレッスン」に挑戦してみたい方、
お気軽にこちらよりご連絡ください。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「練習用紙」が必要な方は、

下の用紙をクリックして印刷して下さい。 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

美文字への道~初級編~【予告】


動画メルマガの登録はこちらより

谷口栄豊 公式HP

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

谷口栄豊(えいほう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。