1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-02 15:22:07

Blog引越しま~す!!

テーマ:ブログ

今週末くらいのタイミングで、
こちらのBlogから引越しますニコニコ

これからもよろしくお願いしますビックリマーク

引越し先は、あとでリンク貼りますね~ビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-26 13:45:24

5/24 谷川真理駅伝

テーマ:ブログ
リーマン・アスリートの会 「大人の部活動」で、

「第5回 谷川真理駅伝」に、大挙24名で参加して来ました!!


domyoのブログ


いやぁ~、楽しかった音譜 の一言。
久しぶりに学生時代の部活、あるいは運動会のノリでした。

社会人になってからというもの、
会社の野球大会とかサッカーの試合とか
ワリと参加してきたタイプの私ですが、
こんなに大勢で一体感を持ってスポーツしたのは初めて。

ヤバいです。完全にハマりました合格

ベテランランナーは、妙な緊張感と責任感。
そして初心者ランナーは不安とワクワク感。

やっぱりタスキをつないでいく駅伝は、1人で走るのとは別物。

誰もが他のメンバーのことを頭に浮かべ苦しいのに頑張るメラメラ

そして苦しさの後には、メンバーからのお疲れさまと笑顔ニコニコ

つまりは・・・・・・

「個々人が1人だとメゲそうなのを、能力以上に頑張る。」
          ↓
「だからこそ回りも心から褒めたたえる。」
          ↓
「何とも言えない一体感」

・・・・・てな構図です。

いやぁ、いい経験でした。

ちなみに1チームは男女2名ずつの混成4名で1チーム。
それぞれが5kmずつ、計20kmのレースです。


domyoのブログ

↑仲間うちでの1位は1時間28分。お見事!!


domyoのブログ

↑2位は1時間35分。大健闘!!


domyoのブログ


domyoのブログ


domyoのブログ

↑残りの3チームは1時間44~45分でのデッドヒートでした。


みんな良く頑張りましたビックリマーク

来年もこの場所で会いましょう!!

・・・・と、応援のみんなも入れてハイ・チーズパー


domyoのブログ

お疲れさまでした~~~。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-15 16:51:27

大阪・上等カレー

テーマ:ブログ
最近、某企業の面談立会いで大阪出張へ行く機会が
2度ほど続きました。

何度行っても大阪は、ミラクルワンダーランド。
街並み、人、文化・・・何をもってもユニーク。


でも、この街に限って、何故か自分の中の磁石が狂うショック!

自分はもちろん「地図が読める男」を自認してますが、
梅田の地下街、本町のオフィス街では、
必ずと言っていいほど迷いまくります。


今回も駅より徒歩3分の取引先に着くのに
たっぷり20分もかかってしまったあせるあせる
ありえなさ過ぎて、自分でも笑った。

しかーし・・・・
迷ったおかげで、いかにも大阪らしい食べ物に出会いました。


その名は、「上等カレー」


domyoのブログ


最近、大阪でチェーン数を伸ばしてきているらしいです。
有名なカレーうどん店の系列だそうです。


イチオシのとんかつカレー・750円を注文。

domyoのブログ




ルーのとろみは、いかにもカレーうどんの流れ?
片栗粉でも入ってるような強めのとろみ。

一口食べると・・・
「ううっ、甘っ!なにこの甘さ???」

でも、2秒後に・・・
「うっ、辛?やっぱ辛? わっ、辛っ!」

マジメに2秒くらいの時間差攻撃です。

へ~~~、面白い。
こんなに時間が経って味変わることってあるの?

ルーは牛肉の繊維がたくさん垣間見れるように、
かなり煮込んである模様。
コクがあり奥深い味だと思います。

いやいや、美味い、美味い音譜
すっかりハマりました。

ちなみに、TVのメントレGでも紹介され、
カレー部門の問い合わせNO1になったとのPOP読んでも納得。


domyoのブログ


B級グルメ的なものにも決して手を抜かない大阪の食。さすがだね。

早く東京にも進出してくれ~~~~!!

昨日食べたのに、もう食べたいラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。