1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-09 10:28:55

DPJ is back on TRAX

テーマ:ブログ

YO! 先週の出来事を話そう

民主党のHEADにとうとう小沢氏登場!

今まで、代表に立とうとしなかった影の代表

今の時期に心を決め表舞台に参上


現在の日本の政局状況

まさに自民党の独断場


壊し屋小沢は絶好の時に出てきたに違いない

現在の小泉首相、もう任期は少ない


これまでの5年間を振り返る俺達REALな国民

小泉の改革って何だったんだろうと今更問い直すTimin'


小泉首相のやったことって何だったんだ?

郵政改革で直接俺たちに何かが変わったのか?

道路公団民営化で俺達何か得したのか?

北朝鮮との問題はどうなったんだ?

中韓との関係はどうなるんだ?

内政・外交 ALL THESE MATTAZ


小泉は、俺たちに5年間で、日本が抱える様々な問題点を浮き彫りにした

それを、メディアを使ってアピールしてくれた

でも、多くのことは未だ解決に至ってないんだ


今年9月、首相は誰になるだろう?

安部か?麻生か?ま、誰でも大して変わらないだろう

どいつであろうと、小泉が残した課題に手をつけないといけないだろう

しかし、その課題は大きいだろう


その時、民主党小沢が挙党体制でアピール

自民党が改革できなかった多くの課題を解決する

そういう印象を国民に見せる

小沢代表指揮のもとに、DVORAK NO.9「新世界」を演奏する

その時、政権交代もありえる


Peace Out YO!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-03 21:51:49

Our Job is On Tha RAP!

テーマ:ブログ

JOB RAP


作詞: T-DOGGY & THA CREW

トラック: T-DOGGY


YO! 俺の名は、T TO THA D.O. DOUBLE G & Y

仕事はBLING BLING管理してるわい


いつものようにFIFTH TIMEのALARMでWAKIN' UP

時計見てびっくりTIME'S UP

速攻で準備してI-TOWN WEST SIDE飛び出す

乗り込むぜ有楽町LINE5番目です


新富TOWN着いたら、階段DASHで駆け上がる

途中で躓き周りの目、かなり気になる

恥ずかしさを乗り越えCOMPANYに駆け込む

ノリノリで仕事に励む


OOPS!今日もエラー発覚!

堂々と上司にミス報告!

YO 素直な俺、LIKE AN アイフルのCHIWAWA DOGG


機嫌の悪い上司、マジ切れる

説教延々と続く…

そして、午前中かなり落ち込む…


俺の、毎日

マジ、そんな感じ

CrewもJOB RAP書いてくれ!

俺の、RHYMEに続いてくれ!


PEACE OUT YO!

DON'T STOP YO!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-28 23:08:09

DEMOCRATIC PARTY JAPAN SU&KS!

テーマ:ブログ

YO! 見ていたか? 永田議員の謝罪会見

何度見てもダサい人間

しょぼい外見、そして発言


漢(オトコ)なら潔く謝れYO

そして、メールが本物か証明出来なかった自分の愚かさを責めよ!

自分の進退は、幹事長に一任なんて無責任な発言は改めよ!


ショボイ、ニュースばかり毎日マスコミに流させてしまった責任を感じろ

その重さを真摯に受け止めろ!


メール問題なんて、しょぼ過ぎる問題で揉めてる暇があるならば

イラクで何が起こっているか知りたくないか

どうやったら、情勢は安定するんだ?

アメリカの政策は何故うまくいってないんだ?

むしろ、上手くいくってどんなことなんだ?


フィリピンで、アロヨ大統領が非常事態宣言を布告

国家統一綱領を廃止することを決めた台湾の状況


予断を許さない世界情勢

その辺をもっと深く掘り下げる必要があるんじゃい


目指すぜイナバウアー

T-DOGGY OPEN THA NEW ドア

CHILL on tha SOFA


PEACE OUT YO!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-06 21:51:36

BIG thankz to every headz out there!

テーマ:ブログ

YO MAN! 俺のK-TOWNの状況

今日から、My BIG BRO.は韓国

Jは、TAI北に里帰りGoin' BACK TO 母国


まさに俺、孤独なオオカミ

家で一人、「竜馬がゆく」読みほしぃ

Inspireされるが、軽くむなしぃ


俺、気づいたぜ

俺は、一人が嫌いなんだぜ

寂しがりやなんだぜ

そう! 俺は、皆のお陰でなりたってたんだぜ


そこで、感謝するぜCREW & HEADZ

いつもありがとう! こんな俺とCHILL、NOT JI#Z

これからも宜しくなんてありきたりな言葉を放つ


PEACE OUT YO!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-02 23:32:54

Ya know JIRO?

テーマ:ブログ

YO man! 今夜のディナーBy Myself

トライしてみるぜ、二郎レペゼン要町


少し、並んでT-doggy 入店

そして、買うぜFrom Tha Machine ラーメンの購買券

待つこと、5分現れたぜグロテスクなラーメン


あまり食欲をそそらねぇーが食べてみるぜ

食べ初めて2分経過…目の前のものなくなる様子がないぜ


少し経って隣のオヤジ、食事終了!


そして、店の兄さんに一言


「ご馳走様! とても美味しかったよ。今日、ちょっと

スープ残してしまってごめんね!」


「あぁ、はい! いつもどうも!」


スープを飲むだとぉ?

そんなIDEA全く思いつかなかったぞ?


オヤジの二郎に対する愛

マジ、それおかしいだろ?はっきり言ってヤバイ


そんな光景に引きながら、食い進めぇ

しかし、食っても食ってもなくならねぇ


途上国では、食べ物に苦しむ子達がいるんだ

俺は、食べ物を無駄にするわけにはいかねんだ

そう思いながら食い進んだ

そして、スープ以外は完食したんだ

そして、俺は店をあとにした


YO! JIRO!

I GOT IT YO!

CHILL OUT YO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-30 23:39:56

Homeless Headz are ma CREW G!

テーマ:ブログ

YO! Listen HORIEMON

俺の、叫びよとどけTO THA Prison!


YO! 昨日の俺、銀座でCHILL

Lovely な GIRLと DINNER In THA ZEQUE

待ち合わせに遅刻

本当にごめんと心から謝る…


銀座でGIRLと会うちょうど前だったんだ

俺は、一人のDOPEなクルーを発見したんだ

道に堂々とたたずみ、MAGAZINEを売るHEADZがいたんだ

MAGAZINEはBIG ISSUEだ

そう! 彼は、何をかくそうHOMELESS Representin' 上野公園だ


俺は、思わず、一冊お買い上げ


「一冊下さい!YO」


「おぉ! 兄ちゃん。 俺は、過去のも全部持ってるからさ!」


「あ、いや、新しいので…」


「いやぁー、兄ちゃん、過去の仕入れてるやつは俺ぐらいだぜ!

 買ってくれていいんだぜ!」


「あ、いや、メソ… あ、じゃなくて、新しいのが…アンパンマンの表紙のが」


「過去のはもっと外タレ(死語)出てるよ!ぜってぇー面白いぜ」


「あ、ありがとうございます。また今度是非。」


「そっか!またよろしくな。」


oh no!

heADZに いっぱい買わされるとこだったぜ

なかなかHomelessのセールスは積極的だぜ


俺は、BIg IssueにInspireされたぜ!

頑張るHomelessを応援するぜ!


皆もBig Issue 読んどきな!

面白い記事はHomelessの人生相談だな


CHILL OUT YO!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-14 21:12:45

Back to Tha Free Style again mot&%a F#C&a!!

テーマ:ブログ

YO!  まじREALに聞いてくれ

悲しい事件が起こったぜ

この俺、T-doggy Real STYLA がふられたぜ


そう、この意味がわかるか?

俺は、またFree Styleになるってことだ?

Watch Out Harlem, Genius, Vanilla そして、AGEHA!!

俺の参上心待ちにしておきな!

VIPでシャンパン・バンバン開けまくるから待っときな


負け惜しみに聞こえるか?

ま、しょうがないな


ちなみに社会人になってもうすぐ丸2年の俺

ふって、ふられて、ふられて負けつづけ

そろそろ勝っても良い頃じゃね?


希望持ちつづけ

今日もライムを飛ばし続けるぜ!

PEACE OUT YO!

CHILL


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-11 22:51:09

J, what ya doin' yo!

テーマ:ブログ

YO ! 今日!

仕事早く終わり 気分は最高!

俺の NO.1なCREW、JとDINNERに行こう!

大好きなK-TOWNでPASTAを食べよう

HEY YO! そうしよう!


たのむぜ、俺の大好きなバジルとチキン

まさに味はロシアの美しい絵を書くプーシキン

運ばれてきた美しきパスタに心ドキン

一口食べて既に俺はFallin'


その後、帰宅

そして、J の日本語の宿題を手伝う


Jが何食わぬ顔で一言


「さようなら ってどうやって書くの?」



俺と、BIG BRO. A はREAL 絶句


YO J!!! 日本に来て半年! 「さようなら」位SPELLしてくれぇ!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-13 00:44:02

These Dayz

テーマ:ブログ

最近の俺、やべぇんだ

調子にのって更新していなかったんだ

マジ、Realに世の中に向けてメッセージを発していなかった


そんなんDopeな俺じゃねぇ

マジ間違いねぇ


明日から変わるぜ

ということで今夜は寝るぜ


Good Night!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-29 22:18:27

About Tha Apartment Prob. YO!

テーマ:ブログ

YO! 最近大きな話題

マンション耐震偽造問題

販売会社と検査会社が国会に呼ばれるほどの事態

置き去りにされたマンション住民の安全な状態


YO! テレビを見てると出てくるぜ販売会社の社長

フューザー、しのけん、鈴木建設、イーホームズ等の代表


繰り広げるぜ、責任の擦り付け合い

でもその気持ち、わからないでもない

そして、それを毎日のように報道するTV

忘れさられてしまいそうな問題の本質、何だろう一体?

怯え続ける多くの世帯


確かに、経営者達、会社、自分、社員を守ろうとするその行動

わからないでもない、普通に出てくるその行動


しかし、そんなんじゃ駄目だろう

ここで一番重要なのは危険と隣りあわせで生活する住民だろう

誰に責任があるのかを議論するのも大事だろう

でも、まず第一に住民の安全、移転先、解決策を考えるのが先だろう

責任問題はその後で議論だろう


YO! 間違いは誰でもおこすんだ

でも、間違いを起こしたら責任を取るんだ

それが当たり前だ


YO! T-Dogg レペゼン I-Town 西口

吠えるぜ、その先は埼玉の方、To Tha 川口

愛してるぜ、 my 可愛い Doggy、彼の名はSASSY

いつものようにSleepy!

そして、俺も言うぜ Good Night Honey!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。