2005-11-29 22:18:27

About Tha Apartment Prob. YO!

テーマ:ブログ

YO! 最近大きな話題

マンション耐震偽造問題

販売会社と検査会社が国会に呼ばれるほどの事態

置き去りにされたマンション住民の安全な状態


YO! テレビを見てると出てくるぜ販売会社の社長

フューザー、しのけん、鈴木建設、イーホームズ等の代表


繰り広げるぜ、責任の擦り付け合い

でもその気持ち、わからないでもない

そして、それを毎日のように報道するTV

忘れさられてしまいそうな問題の本質、何だろう一体?

怯え続ける多くの世帯


確かに、経営者達、会社、自分、社員を守ろうとするその行動

わからないでもない、普通に出てくるその行動


しかし、そんなんじゃ駄目だろう

ここで一番重要なのは危険と隣りあわせで生活する住民だろう

誰に責任があるのかを議論するのも大事だろう

でも、まず第一に住民の安全、移転先、解決策を考えるのが先だろう

責任問題はその後で議論だろう


YO! 間違いは誰でもおこすんだ

でも、間違いを起こしたら責任を取るんだ

それが当たり前だ


YO! T-Dogg レペゼン I-Town 西口

吠えるぜ、その先は埼玉の方、To Tha 川口

愛してるぜ、 my 可愛い Doggy、彼の名はSASSY

いつものようにSleepy!

そして、俺も言うぜ Good Night Honey!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28 00:55:15

Haagen Dazs my Love...

テーマ:ブログ

YO 本日はSUNDAY

DOPEな休日気分はPARTY

愛してるぜMIKITY、そしてMY PUPPY

可愛い可愛い俺を無視するSASSY


YO、Headz AND CREW聞いてくれねぇか?

皆、アイスクリームって美味しいと思わねぇか?


悪いけど、俺REALにアイスクリーム大好き

朝、パンもご飯もない、あるのはアイスクリームのみ

そしたら、俺のBreakfast, アイスクリームになる、これ間違いない


その中でも、大好きなブランド

その名は、ハーゲンダッツ、味はカスタード

プディングまじRealにあんな美味しい物はないど

買ってくれてお店の人、Hey まいど!


ハーゲンダッツのリアルな美味しさ

紹介してる人がいるのさ


その名は、SAM レペゼン QueenZ AKA BIG D SAM

http://ameblo.jp/question3/entry-10001405311.html

上記のURLを読んでくれぃ

ハーゲンダッツへの愛が綴ってあるぜぃ


Keep IT REAL YO

CHILL OUT YO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 23:20:38

What UP YO J-MANGO!

テーマ:ブログ

YO! 俺のCHILLYなルームメイト

その名は、レペゼンTAIWAN J-MANGO

大好きだぜ女の子

まさに男の中の男...


本日は、JOJI THA ROPPONGI HEADZ が参戦

三人で、ビリアードで対戦、場所は山手線沿線


鳴るぜ勝負のゴング、LIKA An アメーバ・ブログ

俺、VS JOJI & J-Mangoのタッグ

はじめるぜ最初の勝負!


滑り出し順調、俺のSINK するボールはソリッド

飲むぜ同時にアルコール、まさにリキッド


そして、勝負はクライマックス

俺が、一個沈めれば、次は⑧を沈めます

そしたら、俺の勝ちになります

気合入れて打ちます


おりゃーーー!


ポン! ポン!


入ったぜ、オレンジのボール

そして、その勢いで何故か⑧も違うポケットに入る

まさか俺、ダブル・Sinkin'相当クール?


すると、JOJI,冷静に一言


「コールしてないから、俺とJ-mangoの勝ちだよ...」


OH NOOO! BLOOD CLAT!!!



入れたのに負けかよ?

俺に未来はないのかよ?


最近良く行くビリアード

奥が深いぜ、Like 鉄鋼のセーフガード

北朝鮮に残された外交カード

LeT's Be GHETTO!

CHILL OUT YO!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-20 23:01:30

IN DA BLING BLING Party.

テーマ:ブログ

YO,  つい先日遅く

俺、ある資格を取得

勉強してた俺、一人でかなり孤独

しかし、資格取得後はかなり満足


その資格取得のパーティーが開催された

場所は、ロイヤルパーク・ホテル有明の間

参加者は300人以上、かなり大規模な宴だ


資格取得者は、学校に通って取得したHeadz

それ以外に、通信教育で取得したHommiez

色々いるが基本的に教室に通った奴らは知り合いが多数


会場でも、Say What UP TO Eachother

しかし、通信教育のみで取得した俺の場合は

知り合いがいない孤独なDoggyなんだ


Partyでは、存在感を示さないと生きてけねぇ

それが、T-doggy Tha Real Styla の使命

思い切ってアメリカの某協会の副会長、話しかけるぜぇ


”Yo, What UP MY DOGG! 

How YA Like JAPAN!!?”


”Hello SON, I AM DOING Great. 

 Sorry, I Have TO Talk TO Ku+a*A#a President"


”OH, Sorry TO Disturb You Sir...”




ちくしょー、どっかの社長と話すと言って避けられた

俺の存在認めてもらえなかった


寂しいぜT-doggy Tha Real STYLA

出世するしかないのか

Hommiez & Headz 頑張るか!


Chill OUT YO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-17 00:17:21

Party UP DOGGYZ!

テーマ:ブログ

t-d tatami


YO こんばんは!

変化を求めるHEADZ ご機嫌いかが?


俺は、今夜はMY HOME で Party UP By Myself

Johnny Walker Blue Label ボトルで飲める!


酔っ払うと思い出すぜ愛しのサシー

恋しいぜ、会いたいぜ、I Wanna See

Chill Is Tha Way TO Be


Peace OUT YO!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-15 23:51:22

What Ya THINK 'bout J-POP?

テーマ:ブログ

YO!  毎日の通勤

有楽町線 Close TO 満員

そんな中、T-doggy 音楽聴きながら放心

I-Pod Shuffle 使うぜ、俺のスタイルまさに最新!


いつものようにJ-pop聴くぜ

そんな中、俺すげぇこと気付いたぜ


長渕剛 の歌詞

Close YOUR EYES ~ 瞳をとじてぇ~


REIRA STARRING YUNA ITO

TELL ME WHY~ 教えて~


何故英語の後、日本語でリピートするんだ?

なかなかFUNKY だ

こんな 歌詞 他にあったらTeLL ME、教えて欲しいんだ


Chill OUT YO!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-12 10:52:27

What up Again TOKIO!!

テーマ:ブログ

YO! 最近、更新してないらしい?

確かに、俺のBLOG全く動いていない、まじおかしい

この事態、REAL脱却するしかない

見てろよ、これから更新しまくるぜMY HOmmy!

起こすぜ革命、気分はいつでもSuper Free!


YO! 最近、俺の隣の課の先輩

彼の名はOTK FROM SPP

ビリアードに相当はまってるらしい

仕事後、Dopeに俺とM-Bounceをお誘い


「T-doggy, 今日ビリアード行かない?」


「もちろんです!」


YO、もちろんですが、俺ビリアードまじ下手っぴ

自慢じゃねぇが、俺ボーリングのスコアUnder50

ダーツをやったら羽は明後日の方へ飛び

そういう系の遊び

俺、苦手くさいと気づくここ最近の土曜日


しかし、ここはT-doggy,Real Dope BLING BLING MASTER

行くしかねぇ、勝負だぜM-Bounce AND 先輩OTK! @東銀座


今日のゲームは、ナインボール

ジャンケンで勝利のMyself

ブレイクするぜ、本日最初の並べられたボール


勢いよく、白いボールをキューで打つ!

「おりゃー!」 叫ぶ


スルッ


Oh My Motha FU$$Ing GOOOOD!!!!!!


空振りしてしまったぜ!

ビリアードで空振りなんて聞いたことないぜ...

その後、気まずい空気流れたぜ

俺がビリアード下手なことばれてしまったぜ


その後、Time Goes ON

Game Went ON

一度も勝てない俺、I-Townに寂しくGo HOME ALONE…


CHILL OUT YO!

PEACE TO THA  G-SPOT EAST SIDE!

SASSY REALLY MY LOVE YO!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。