2005-10-22 00:42:50

Bling Bling ain't a bag thang Yo?!

テーマ:ブログ

YO!  My Hommiez & Headz 達よ

将来の夢、Visionなんかもってるのかよ?

目標に向かってがんばれよ!


俺は、Maji にFunkyな会社員

毎朝、読むぜJapanTimes In Tha 有楽町Train

そこで、Funkyな記事を発見!


「NBA、ドレスコードを導入!!」


NBAの選手たちは、でかいチェーン、アクセを装着

そして、そのまま試合、スタディアムに到着

試合でつくぜ決着!


REALにHIP HOP スタイル

しかし! コミッショナーがそれは、若者に悪影響と考える

そこで、試合に行くとき、会見等には、ドレスコードを入れる

きちっとしたスタイルで仕事に望む


そんな概要!


で、それに対して意見をしようと思った俺

しかし、急に兄貴のCrewが家に侵入したため

飲んでしまったぜ、アルコール4杯目

失ったぜ理性、My Mind かなりやばめ


そんな感じ!

T-doggy Representin’ I-Town 西口

時間は既に2時、過ぎ!


Keep It REAL YO!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-15 09:10:06

Real Surprised B-day man!

テーマ:ブログ

Yo! 俺、悪いが14日で26歳

年取りすぎてマジ・オッサン、Realにダサイ!

洗濯物、洗濯機から取り忘れて超くさい!

そんなStinky T-doggyに拍手喝采

発信するぜ今日もI-town ウェッサイ!


YO! 13日Night ステージは銀座

同期が飲んでる場へ乱入From 歌舞伎座


そこで、飲んでると可愛いケーキが登場!

そこには、「誕生日おめでとうTOM YO!」みたいな文字浮上

俺、Realに気分は超上々!

Seriously! Thanks To All Tha 同期YO


Move オン To Tha ネクスト Day

14日、Tha Real B-day,俺はMy Senoritaと デートの予定

待ち合わせ@ 和光の前


仕事も速攻で切り上げ準備は完了!

Le Cafe Doutor で 待ちながら調子良好!


しかし、いきなりPhone Call しかもそれ彼女

「今日、急用で会えないの、本当に本当にごめん」凍りつく俺の表情

しかし、冷静なふり「あぁ、全然大丈夫!また今度!」戻ってきた日常


乗り込むぜ有楽町線行き先はいつものI-town 西口

軽く落ち込むぜT-doggy 一人ぼっち

開けるぜアパートのドア、Like いつものように

しかし、何か違う感じ? 

ディナーとキャンドル? これ誰の食事?

ルームメートのJがまたChikzとChillしてる感じ?


色々考えをめぐらせているといきなり

どこから入ったのか、My Senorita リビングからひょっこり

「おかえり!」


...Say What??


状況が読めない…


すると彼女が告白したんだ。

「さっきの全部うそなんだ。Jと仕組んじゃった…」



ま、いいかぁー!

とりあえず、Happyに行こうかぁ


その後、All My Friends 登場!

Party All NIGHT で進行!


マジ、Realにサプライズだったが、思い出に残った誕生日

感謝するぜ、皆に、最高だぜ記念日


しかし、飲みすぎて二日酔い

良いことは続かない


Chill OUT YO!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-12 00:16:46

T-doggy's Back!

テーマ:ブログ

YO!  俺の最近

あまり更新できない会社員

仕事に追われる苦労人


YO! そんなんでいいのか?

忙しいってそれは、更新しない理由になるのか?

俺は、ただLAZY A*S だっただけじゃないのか?

G-Friend ができたからって調子にのってたのか?


YO! 俺の仕事は世間のWatch DOGG YO!

社会に対していつも意見を言うYO

たまに挙動不審で大いに動揺

俺が発信するメッセージ!それはメディアと同様!


だからいままでも、いつも、これからもCheckしときな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-03 21:14:27

Zangyo- my ASS YO!

テーマ:ブログ

YO man.

Ya know what am I doin' man?

Zangyo all tha way man...

I am freakin' tired man.


chill out YO

Peace out yo


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。