2005-07-26 20:58:14

Workin' in Tsukiji Park YO!

テーマ:ブログ

YO! 俺の職場は、T-Market

All THA Fishes In THA ポケット

六本木から190円のチケット


YO! 今日のランチタイム

行くぜ和上大、食べるぜ冷しゃぶ

Real で DOPEに美味いからこの店かなり混む

多くのビジネスマン達がCome


食後に会社に戻る途中

公園の前で多くのHomelessがたむろ中

彼らは、昼食の配給を待ってる途中


T-marketの公園に集まる多くのHeadz & Crew

そこで、俺アイディア思いつく!


ラップをやってる黒人は皆貧しいところ出身

ハーレム、デトロイト、シカゴ、フィリーみたいなところからComin'


T-marketの公園に集まるHeadz達もラップをやったらどうだ?

Produceはもちろん俺だ

もしかしたら売れる? そしたら俺、$MILLIONARE$だ!


~T-market Anthem~ 

  Song Written by T-doggy


YO! 俺は、魚と毎日たむろってる

だけど、仕事がないから退屈してる

毎日、市場で寝ながら夢見てる

「Richな俺、寛いでるIn THA 高級Hotel、

Stay Wit Tha 可愛いGal」

だけど実際は、T-marketの公園で配給を待ってる


早く脱出したいこんな生活

だけど、踏み出せない臆病になる季節

いつでも夢はでっかく、それが大切

持ち続けるぜ熱い情熱

... 続く



YO, 俺のライムはこんな感じ

感想を待ち続けるぜ、今八時

T-style, 得意だぜ家事


Thank YO

Chill OUT YO!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 11:53:50

Train BOY representin' 2 Channel

テーマ:ブログ

YO! 今日は土曜日なのに朝からテスト

突撃 INTO 御徒町、LOOKS LIKE LITTLE インド

10時に開始、スケジュールはかなりタイト

100点取っちまうぜかなりサクッと


そんなこんなで、テストは終了

仕上がりはなかなか上々

気分はかなり最高

やっときたぜ俺の週末、見せるぜ明るい表情



YO! 話が急に変わるぜ

木曜日、俺はTVで電車男をチェックしたぜ

かなり感動したぜ

まじRealでDopeに、電車は俺の目標だぜ


目指すぜ萌え系 Like 秋葉系

本日気温は25度、キター! チェックしたぜ温度計

DQNが現れたらまじ死刑!


よし、決めたぜ

I-station,山手線に乗り込むぜ

俺も出会うぜHERMESさんだぜ


電車に乗ること10分…座れて調子良好!

俺の目の前にお年寄りが登場


(よし、ここはCoolでFancyに席を譲って

 山手線に乗ってるAll Tha Chicksに

俺のNice & Smart なStyle,まさにT-style

Reperesents I-station West gate PARK

を見せ付けるぜ!! そして、その後に出会いが…??)


「あの、すいません。席どうぞ」


「あ、次降りるのでいいです。」


「あぁ、あ、そ、ぞ?、ゾウさん…あ、じゃなくて、そうですか。」


しーん…


Oh MY Hommiez!!!!


席譲るの失敗しちゃったじゃん

マジ、恥ずかしいじゃん

俺、居場所失ってるジャン


T-style、出会いは遠い

かなりLonely、悲しい想い

That’s Tha Style OF T-doggy

会いたいぜ、俺の愛犬Sassy

マジで、Cuty 俺のRealなHoney


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 23:18:29

I Ain't a study Guy ...

テーマ:ブログ

YO! I-Townでの共同生活

まさに、気分はLivin’ In DA 共同施設

YO! 食生活に気を使うことはかなり大切

街のビルディングは常に密接


俺、レペゼンI-town 西口、近くには立教中

現在、通信教育を学習中

しかし、眠気と格闘中


今週末は、なんと、まとめのテストを受ける予定

しかし、Dopeな俺、全く勉強していねい

気分はマジで最低


気を取り直して勉強開始!

読むぜテキスト Like 萌え系のように

しかし、10分後、お気に入りのあの子からメールが入り…

俺の、勉強一時停止


「T-doggy、こんにちは。週末は楽しかったね。

また誘ってね。楽しみにしてるよ。」


俺、速攻で彼女に返信!

その返信スピード、周囲はMAJIDE感心!


「Oh YEAH! またじゃんじゃん誘うからまっときな。

もしかして一緒に$花火行きたいとか思ってたら

浴衣用意して待っときな!」


…待つぜ彼女からの返信

そこから始まるぜCommunicatin’

ちょっと遅いが俺にも春がComin’?


…しかし、いくら待っても彼女からの返信来ない

「誘ってね」って社交辞令?

Yo. T-doggy, 春はまだ遠い?

しかも、テストの勉強全くやってない

まさにやばい状態


T-Style

Big Yell From I-Town Bar Grill

Show Ma Skill!

Chill…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-11 23:42:26

Life is Great YO!

テーマ:ブログ

My BLOG is from I-Town

in tha club, I alwayz go Down...

but stay there 'till Dawn

In tha Konpa, I alwayz act like crown...


YO! 俺のホーミーJustin’

「会社からいつ戻るの?」ってメールをSendin’

俺の、DOCOMO、迷わずそのメールをRecievin’

通勤で使うぜ、有楽町線でCrewzin’


俺、仕事を終え速攻で帰宅

帰ると、ジャスティン笑顔で在宅

そして笑顔で夕食の支度


「麻婆豆腐作ってたあるよ」


「Oh- YEAH! T-doggy, 嬉しいあるよ」


J To tha Ustin ご飯も炊いてくれてたぜ

ちょっと、固めだが、かなり嬉しいぜ

まるで主婦のようだぜ


これが俺の最近の生活

体調もDOPEによくなり、気分も復活


Peace out YO

T-doggy REpresent I-town YO

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-04 21:11:01

New RoomMate YO!!

テーマ:ブログ

YO! 先週の土曜日

まさに、喜び最高潮の日

台湾から俺のベストバディー

乗ってきたぜ飛行機


彼の名はJ to tha US. Tin

早速飲みに連れ出すぜI-Station

10人ほどのHEADZとクルーたちで乾杯THA Celebration


飲むこと2,3時間

飲み足りないぜ、物足りないぜ、この空間

連れ出すぜ新宿THA 歌舞伎町 Fuzoku TOWN

さらに飲むぜ、今度はChampaign!

思い切って空けるぜ最高級のピンドン!


YO! ちょっぴり気になるぜお勘定

でも、気にしない、なぜなら俺は最強!


でも、今週はもう飲まないぜ

だって金使いすぎたぜ

ご利用は計画的にするべきだぜ

アコムに行ったらお終いだぜ


Chill Out Yo!!

T-doggy And JL In IKEBUKURO!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。