2005-06-29 22:04:32

Waka & Taka is On Tha Battle!!

テーマ:ブログ

YO! 最近、メディアで報じられるぜ若貴問題

仲良かった兄弟も遺産相続で揉める時代

まさにエゴとエゴのぶつかり合い

揺れてるぜ日本の相撲協会


YO! 俺なりに問題の原因を追究

見えてくるぜ、今後の方向

貴乃花は、不満をぶちまけ、メディアに多く登場

若乃花は、黙秘を貫く動向

メディアは、そんな状況を毎日のように報道


俺の会社の人が一言、


「兄貴は、いじわる。弟は、バカ


俺、軽く納得…


しかし、お互い相撲協会以外は知らないくらいウブ

そこに、さまざまな情報が入り込む

遺産をもらわないといけないという気持ち高まる

結果、お互い揉める


YO! 若貴、原点に戻れよ

人生で大切なもの? それは、金かよ?

遺産かよ? 名誉かよ?


そんなもんいらねーじゃねーか

仲良くやってりゃいいじゃねーか

金は頑張った結果

誰かから、受け継ぐと期待していいのか?

稼ぐなら、一から出直すんだ


それが、T-doggyのStyle

SUMO は、ジャパニーズ・トレディッショナル

いつまでも、Chill!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27 21:11:33

Internet's Open... Like a Penetration!!

テーマ:ブログ

YO! 我が家のエリア I-station

インターネット開通、Like An A*AL Penetration

Need A REAL Registration

無線LANで飛ばすぜConnection

After That! Gettin' Satisfaction!

これからは、Oftenに更新!


Peace OUT!

T-style、Ill Chill!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25 23:00:33

COOL BIZ Is Tha WAY to BE..

テーマ:ブログ

YO! 最近、毎回更新は週末

見えるぜ、悲しい結末

都内に住んでるから、ゴミはきちんと仕分けしてシマツ


YO! 最近、政府が推進してるぜクール・ビズ

暑さをしのぐだけじゃなく、環境問題に取り組む

そういう姿勢が企業として、大切

そう、思ったT-Doggy THA 25歳、巻き込むぜHeadz


早速、部長に提案、


~ T-doggy’s Mind ~

「YO! KTG部長! YO,気温は最高潮!

今年の夏、当社でもCool BIZ で決めるのいいんじゃね?

俺の提案はまさに受け入れられてなんぼだね。

Check ME OUT YA! 部長Style!」


「いいなぁ! T-doggy。よし、素晴らしい提案だから、

社長に伝えてみよう。T-doggyが、提案してくれたって言うから」


「Yeah、HO! 当たり前だろォ。このやろぉ。

T-doggyまさに天才。」


「そうだな。さすが、T-doggy。いい提案をありがとう。」



…そして、実際…


「部長! 当社でも、クール・ビズを推進したら如何でしょうか?」


「うん。いいなぁ! 環境問題にも取り組めるしな。

そういえば、この前頼んだ、システムの取りまとめどうなった?」


(OH NO!!!!)

「あ、ちょっと、ああぁ、シス…手…が、日焼け…いや…

そうじゃなくて…、まだ取りかかってませんでした…

すいません。あぁ。」


「…なんだ、T-doggy。早くやれ!!」


「あぁ、部長すいません…ぁ」



YO, 提案する前に自分のことやれないT-doggy

悲しい存在、しかし、少々のことじゃ、へこたれない

週末で、やっと会えたぜ愛するSASSY

でも、いつものように一瞬でSLEEPY

悲しいぜT-doggy


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 12:58:41

WHat UP B-BALL!

テーマ:ブログ

YO、毎回だが久々の更新

俺の情報は常に最新

ランキン’、トップを目指し常に前進!


YO、本日B-ballの日、まさに土曜日

I-Stationから乗りこむぜ山手線前の方に

しかし、新宿で降りようとしたら小田急線の乗り換え後ろの方に

OH MAN!!! 

結局いっぱい歩くはめに

体力消耗、B-ballに響くぜまさに


そんなこんなで、愛するTown,Ozenjiに到着

時計をチェック!


YO, It's Time フォー!(ハード・ゲイ) Lunch 

腹も減ってきたし、B-ballの前に何か作るぜ俺、マジ

見渡すぜ台所、Like メロンパンを探すサシーのように


見付けたぜ、4日前のカレー

作るぜ、カレーうどん、見せるぜ俺のCookin'の腕前

匂いが少し変だが、その辺は、T-style 気にしねぇ

出来たぜ、そして、食べるぜ、かなりうめぇー


数分後、My RealなSista M が登場

さらっと一言、

「あ、カレー腐ってる…」



… OH MY Blood Clat!!!!!!!!


俺、腐ったカレー食ってたYO

まさにハイエナのよう

むしろ、歌舞伎町にさまようカラスのよう

なんだかお腹が痛くなってきたもよう

B-ball前に災難だよう


Thanks To YO!

ITs The T-Doggy Style YO!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-11 13:59:49

Sweet Home OzenJI !!

テーマ:ブログ

YO! 最近、俺OZENJIから引越し

俺のアドレスはまさにI-STATION西口

治安は最悪だぜ、まさにIWGPのストーリー

Stationのパークにたむろする若者尻目に

毎日Companyに出勤する俺かなり偉い

毎日びびってるぜ親父狩り、その被害、

多大なる損害、見失うぜ俺の存在


そんな環境に住まう俺とBRO.A(Anpan-Man)とJ. FROM SAC

だけど、マンションの家賃はかなり高い

俺のCHEAPな給料では払いきれない


そんなこんなで週末Ozenjiに帰宅

ほのぼのとしたこの環境

やはり俺には田舎が似合う、かなりそう思う


やっぱ実家が近くて良かったぜ、親に感謝

ナンパしてその場で発射

初体験だぜ、思いっきり○射


Peace OUT YO

T-dogg の FLow はいつでも最強

Thank YO!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。