渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します


テーマ:


”Diamondz on My Neck”

”Diamondz on My Neck”
Mさん、差し入れいつも有難う御座います!


これは、すっぽん汁。


癒されたし、


パワーが出たメラメラメラメラメラメラ


底力からを見せてやろう。


やるしかないんだメラメラメラメラメラメラメラメラ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我々はモバイルサイトを通じて、クライアント様の課題を解決することを提案させて頂き、実行し検証しその対価を頂いている。


時にはお任せ頂いているプロジェクトを成功に導くため、沢山のパートナー様とお付き合いさせて頂くこともある。

プロジェクトを成功するためには、当たり前のことである予算管理・チーム編成・プロジェクト管理等する必要があるのだが、協力業者の皆さまとも足並みをそろえることは必須。そのためのホスピタリティは重要である。


対人コミュニケーションでは、相手の立場に考えるという視点が不可欠だが、自身に余裕がない場合、そこにほころびが出ることが多い。チームとして全体でプロジェクトを成功に導くための進行役をプロデューサーは担うべきで、速やかに進行するための努力を惜しんではいけない。


スポーツやっている人ならわかるけど、それはほんの少しの気遣いであったりコミュニケーションで上手くいく場合もあるし、いかない場合も出てくる。その積み重ねである。


ビジネスをやる上でWIN-WINは必須であるため、

相手の気持ちに立って”よろしくおねがいします”の気持ちを込めた真心コミュニケーションが重要だと思った。これは制作案件だけでなく、仕事をする上での心構えも言える。


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


”Diamondz on My Neck”

御提案最終詰め作業中。


皆同じ目標へ向かって

一直線に頑張っている。


目標をシンプルにし、明快に伝えることで

当事者意識はグンと上がる。


皆の発言も常にどうすれば打開できるかという

発言が増えてきているいい兆候。


仕事が終わらない時も、

皆の頑張っている姿を見れば

力が湧いてくる。


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


”Diamondz on My Neck”

ずっとあるお方に薦められていて、
行けなかった

銀座 五行[ラーメンダイニング]

地下鉄 銀座駅 3分
〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館7F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月15日現在の情報です


焦がし味噌最高でした。



”Diamondz on My Neck”
Kさんもぺろりと舌鼓。


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大御心

※大御は、神や天皇に関することの最大級の敬語。

ご祭神の有難いお考え、ご恩徳高い御心のこと。


私は、誠実に生きます。


誠実であれば、いつでもどこでも、誰に向かっても恥ずかしくない。

これほど自信に満ちた力強いものはない。

実社会にあって常に判断を誤らず、

正しく進んで行くためには、

誠の心が一番大切である。


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)