渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します


テーマ:
普段あまり縁のない学芸大で遅めのランチ

店内は家具が並んで

お洒落な雰囲気。

天気もようやく良くなって

ビールも進む。

かなり

いい

リフレッシュ☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


友人がやってるセレクトショップにて

携帯電話ベルトフォルダーを手に入れた。

よく携帯電話を無くす私には欠かせない。

馬の毛で作られててデザインもお洒落。

重宝しよう。

やるしかない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バスケやってきた。



体重が二週間前と比べて三キロ落ちてた。。

月末の追い込み営業にて、ジムにいけなかったため、筋肉が落ちた。。

9月はクォーター末でもあり、月末は想像を絶する程体力を使うだろう。
今のうちに体重をもどさなくては。。。

やるしかない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日やらなくてはならないことを


やるために会社に行ってみると


やっぱりいた。。



K君。。


住んでるんですか?(笑)


週末とのメリハリはきっちりしたいね。


私もだけど。。


さて、これからバスケアップ


雨だけど、


体の限界まで追い込んでやる。


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月末最終日。


いつもお世話になっている


クライアント様とアポイントアップ


大変人間力があって、


尊敬できる方々なので


いつも勉強になります。


今日は、


ランチを取りながらMTG。





ハンバーグ+デミグラス+チーズ音譜


営業ならばテッパンです。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13044250/


普通のハンバーグに比べて

実が詰まっていて、食べ応えがある。


無論、


営業ソウルフードに認定合格


気合いも充実して


午後もフルスピードで動こう。


やるしかないメラメラ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コミュニケーションって結構難しい。


今日の朝会でも言ったが、


相手が自分が発することに関して


しっかりと腹落ちしているかどうか。


相手が腹落ちしやすい様に、


自分の言葉で話せているか。


結局は、


腹落ちしていれば


相手は動いてくれる。


言ったつもりになってはいけない。


コミュニケーション=人を動かすこと


私自身もっと勉強していかねば。


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京都は、来年一月から


都庁展望台で携帯電話の壁紙などにICタグを埋め込んで


端末を無料で貸し出し、風景や見える建物の情報を配信する。


展望台では


海外からの観光客が多いため、


多数の言語にも対応する見込み。


その他にも、都庁から銀座までの移動を音声と地図でナビゲーションする


サービスも検討しているようだ。


携帯電話の機能が充実し、


ユニークネスを理解したような


サービスが増えてきた。


企業からのニーズも沢山ありそう。


個人的には、


日本人でありながら


わかっていないことが多いのであったら嬉しい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も朝一番のアポイントを終え、


午後のアポイントに向け、


ソウルを充電。



営業だったらファンも多い、


もへいトリメンチ


いつも売り切れ御免のテッパンメニュー




二人のソウルも満タンに。


月末残り2営業日。


メンバーからいい知らせも増えてきた。


波が来てる。


午後も


やるしかないメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)