渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します


テーマ:



友人のJがコーンロールになってた音譜


襟足にシルバーの金属がついてた。


ブリンブリンですね☆


先輩の車のタイアもブリンブリンに音譜



今週もがんばろうっ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

自分の仕事を見直して、


改善点が無いか第三者的に見る。


これは非常に重要だと思う。


社内のパートナーに対してありがちだけど


いつもやっていることだから、


感覚が麻痺して雑なことをしていたり、


いつも連絡を取っている人に対して


無意識に無礼なことをしてしまったり



よーく見直してみると


改善すべき点が多いことに気付く。


いつも一緒に仕事が出来ることに


感謝することを忘れず、


一つ一つの仕事を丁寧にこなしていきたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日は、いつもお世話になっている


UNKのライブを応援しに、横浜ベイホールへ音譜




UNKはいつもどおり爽やかだったけど、疲れてた。


http://jp.youtube.com/watch?v=2TaAceHgyFE

http://jp.youtube.com/watch?v=pxjZM-d_ShI

↑参考URL


いやー、最高だった。


PVと同じ動きしてたよ。


そして、昨日は同期の結婚式へ。




N氏は本当に幸せそうで、最高だった。


週末で、だいぶリフレッシュできた。


今月は何が何でもやったらなくてはならない月。


人生を掛けて、、、、


やったりMAX!!!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)