渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します


テーマ:

クチコミ番付参加中

先日VOLVOのパーティーに行ってまいりました。

新作が店の前に展示されており、かっこよかった。

お店自体もお洒落だったし、

テンション上がりました。

また、スウェーデンのDJを呼んでイベント形式になっていたので楽しかった。

さらっと車が置いてあるのが、

良かったね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週、初めて東京ミッドタウンに行ってきた。


といっても仕事の一環で。



070607_150750.jpg


最先端のネット広告のカンファレンスが開催されるため


自部署のサービスも出展した。


会場は非常ににぎわっており、行動ターゲティングやモバイルについての出展が多かった。


会場についてから立ち寄って頂いた方とお話したが興味をかなり持っている様子だった。


中には、韓国で事業やっている方もいて、いろいろな話を聞かせていただき大変有意義だった。


自分は2時間滞在したが、30枚も名刺を頂き、市場からのニーズが高いことを再確認。

(自分の接客はかなり営業臭かったとはおもいますが・・・)





米国では市場が大きくなっていっていることもあり、ここ半年が勝負だと感じている。


変化を止めず、常に試行錯誤してよりよいサービスにしたい。


クライアント様・代理店様と1番近い立場の自分が、現場のニーズ・意見を汲み取っていち早くFBして、その変化を促進させられればと思っている。



070607_160437.jpg

ミッドタウンはとても綺麗で、広かった。


中はゆっくり見ることは出来なかったため、また、行ってみたい音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末もバスケしたメラメラ


来週末はまた試合があるから、随分と追い込んだ。


徐々に体が軽くなっている実感がある。


ジャンプショットの手離れがいいから気持ち良くシュートが入る。


今までは、終盤でシュート率が下がることが課題だったが、


徐々に一定の率を維持できるようになってきた。


体力と集中力と負けたくない気持ち。


このバランスが非常に大事。


どれかが欠けても、駄目。


バスケはチームだから全員トータルでのバランスが肝。

(チームの場合、もっと複合的な要素が絡むけど)


チームの誰かが集中力が切れたりするとすぐわかる。


それをフォローしあってバランスが取れてるチームは強い。


仕事でもファローしあえるチームにしたいし、今のチームはそれになりつつあると思う。


今月は必ず受注全員達成で締めくくろう。。。



070527_192832.jpg
後輩がアフロをかけて、自慢してたなにひひ


身長が高くなってたあせる


来週末頑張ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)