渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します


テーマ:
交渉とは一瞬の駆け引きではなく、長く続くビジネス関係の一場面である。

何気ない一瞬であっても、交渉は全ての時間が可能性。
今後も末永く宜しくお願いいたします。という気持ちを相手に伝える
つもりで進めたい。ちょっとした気配りと+αの付加価値をつけて。

今月は絶対に。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「今ある環境は、今までの自分の思い、そして取った行動の積み重ねの結果である」
↑ある先輩から頂いたお言葉。


自分の胸に響いた言葉。


今の自分がいるのは、誰のおかげか。
今通っている道は誰が選んだ道なのか。


今の自分は、決して1人では何も出来ないし、
常に、みんなに助けてもらってようやくここまでこれた。
自分に出来ることと言えば、最大限成長することなのだろう。


俯いている姿は見せたくない。前進あるのみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)