蓄膿だとさ | どーも、たーPです

どーも、たーPです

やぁいらっしゃい(・ω・)新曲できたよ!とか、DTM雑談とか、近況報告とか。

なかなか辛いものがあります。


どーも、たーPです。

12月ですねぇ。今年も終わりです。



今日はお仕事がお休みだったので、前々から気になっていた鼻の痛みの原因を探りに耳鼻科へ行って来ましたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙


症状的に蓄膿かなぁ?って思っていたけれど、やっぱり蓄膿でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


レントゲンを撮るとほっぺたが膿で真っ白(‘・ω・)!


それはそれは見事なものでした(∩´∀`∩)


酷くなると手術だよ(∩´∀`∩)




蓄膿がどういう病気なのかはググってください(∩´∀`∩)



まぁそんな感じで軽ーく治療後、たくさんお薬をもらって来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


病院でこんなにたくさんお薬をもらったのは初めてです(*´・ω・)

どーも、たーPです




そもそもあまり病院にお世話になることがないのだけれど。




とりあえず、手術をするかどうかはお薬を飲んで様子を見てからだそうな。


病院へ行かずに放っておいたらお薬じゃ手遅れで、即手術だったらしいです・・・(⊃・◇・⊂)


手術って響きがもうヤな感じじゃないですか(⊃-ω-⊂)



みなさんも「何かあったらすぐ病院!」ですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙