ninoはんこ

最近始めた消しゴムはんこのことや、ちょっとした家族の話題・仕事先での面白エピソードなんかをのんびり更新していきます♪


テーマ:

いつぶりだろう?ブログを更新するのは…。
更新していない間も皆さまのブログにお邪魔したりはしていたのです。
そして、大好きな手帳ごともいろいろしておりまして、

image1.JPG

image1.JPG

日本手帖の会の方が来てくださった「東北手帳オフ会」にも初参戦したり…。
(でも、どうして写真が横になってしまうんだろうか?)

のんびり2015年を過ごしたので、2016年はちと活動的に動きたいと思っています。
4月から娘が受験生になるし、母も一緒に頑張る上げ上げ

またいつか浮上してきます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。