1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-30 14:33:08

感謝

テーマ:ブログ

こんにちは♪

介護変人☆角田貴幸です。



きらきらのブログはしばらく中断致します。





しばらくこちらで記事を書きます。





http://ameblo.jp/primary-smile/





宜しくお願い致します。

AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-15 08:50:00

あじさい

テーマ:ブログ
きらきらの玄関に綺麗に咲きましたぁあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい





おばあちゃん達の大作!!

小さい花を一つ一つ丁寧に折って模造紙に円を描きその中にまた一つ一つ貼っていくんですアップ

葉っぱを折って付けたら見事な出来上がりキラキラキラキラキラキラ

きらきらのおばあちゃん達は芸術家が多いのかしらはてなマーク
AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-06-05 19:47:00

白衣観音

テーマ:ブログ
またまたゲリラドライブのきらきらキラキラ

昼寝から起きたばかりのおじいちゃんおばあちゃんを引き連れて高崎へ車DASH!

8人乗りのセレナと軽に4人、合計12人びっしり詰め込んでさぁ出発!!

おじいちゃんおばあちゃん車の中でわいのわいの賑やかにしゃべり通しの笑い通し音譜音譜音譜

皆でちょっと遠乗りドライブは遠足気分ニコニコ

約40分で高崎の白衣観音へ到着アップ

駐車場に車を停め観音様の傍へグッド!




すぐ近くから見上げる観音様の美しいお顔キラキラ

 



『キレイだねぇ』

とおじいちゃんおばあちゃん達が口々にビックリマーク

『あの観音様のモデルは私なんですよ』

とスタッフが言ったら

『昭和11年に造られたのに一体あんたはいくつだいはてなマーク

とおばあちゃんに突っ込まれ苦笑いむっ

おじいちゃんおばあちゃんがあんなに喜んでくれるなんて至福のときラブラブ

帰りの車の中は行きとはうってかわって静か目

今夜はぐっすり眠れますねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。