【がいな製麺所 加西店】  第4回関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 | カイロプラクターの天晴れブログ!  芦屋 豊岡

【がいな製麺所 加西店】  第4回関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼

【がいな製麺所 加西店】 第4回関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼

         - 芦屋 東灘 西宮 カイロ 骨盤矯正 肩こり 腰痛 頚椎



痛み・コリでお悩みの方は⇒ こちら をクリック!


こちらは趣味のブログです。

健康・医療等のブログはこちらになります⇒TCOオフィシャルブログ




始まりました、関西うどんファンの祭典!

第4回関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼公式ホームページ





カイロプラクターの天晴れブログ!  芦屋 豊岡-がいな
ジャーン!

今回同行した日本茶インストラクターのハーレーです。

なんてカッコいいんでしょう!


エキゾーストノートを響かせながら、山を飛び谷を越えやって来ました。ここは兵庫県加西市。



カイロプラクターの天晴れブログ!  芦屋 豊岡-がいな
今回の訪問は【がいな製麺所 加西店】さんです。



カイロプラクターの天晴れブログ!  芦屋 豊岡-がいな
店の周りは田んぼで、この時は稲穂が頭を垂れていました。(ちょっと(かなり)前の訪問なので…)

最高のロケーションです。



カイロプラクターの天晴れブログ!  芦屋 豊岡-がいな
手前:ひやかけとちくわ天

奥:ひやあつとかやくご飯と天ぷら盛り合わせのセット


私はひやあつをいただきました。

こちらのうどんは私にとって非の打ちどころがない最高の麺のひとつです。

この雰囲気と味に、本格讃岐うどんが初めての友人も大喜びです。


店主の水谷さんと達成者パーティーでお会いすることを約束し、帰路に就いたのでした。




ナイフとフォークおまけスイーツ画像


カイロプラクターの天晴れブログ!  芦屋 豊岡-がいな  カイロプラクターの天晴れブログ!  芦屋 豊岡-がいな

「共進、共進、今日も牧場は日本晴れ、共進牛乳、良い牛乳♪」のCMソング(サンTVのみ???)でおなじみの共進牧場に立ち寄りました。
さっぱりとしたソフトクリームがイイネ!





ああ美味しかった。

今日もごちそうさまでしたチョキ






 芦屋 | 西宮 | 東灘 | 甲南山手  | 芦屋川 | 深江 | 岡本 | 豊岡




 近辺で、カイロプラクティック ・ 整体をお探しなら!




たなかカイロプラクティックオフィス
 兵庫県芦屋市清水町1-9

 予約電話番号  0797-35-6878


豊岡分室  (火曜日)
 
兵庫県豊岡市昭和町1-5



お気に召したら‘ペタ’をお願いします!
   ↓↓↓
ペタしてね