インディアンBJ
t-c-jaの投稿 2010-02-01 02:50:57 Theme: 小遣い稼ぎインディアンBJ
※参加者不足のためエントリー期間を延長しました!
まずはファーストベッド期間中に”インディアンBJ”への参加表明をこのコメント欄に書き込んでください。
1アドル1口で、何口分でも参加できます。
○○口分参加します!等と表明して下さい。
ファーストベッド期間終了後にメッセージにて、あなたの手札以外の全て参加者とディーラーの手札1枚を送らせていただきます。
次にセカンドベッド期間中にドロップアウトされる方はドロップアウトの表明をこのコメント欄に書き込んでください。
ドロップアウトしない場合、追加で1口あたり1アドル消費します。
セカンドベッド期間終了後にメッセージにて、あなたの手札以外の全て参加者とディーラーの手札2枚を送らせていただきます。
次にサードベッド期間中にドロップアウトされる方はドロップアウトのドロップアウトの表明をこのコメント欄に書き込んでください。
ドロップアウトしない場合、追加で1口あたり1アドル消費します。
サードベッド期間終了後に最も強い手札を持っているサードベッドの参加者に、
サードベッド参加口数×3アドル
を発行します!
サードベッド期間終了後にディーラーよりも強い手札を持っているサードベッドの参加者に、
ファーストベッド参加口数÷サードベッド参加口数×1アドル
を発行します!
ファーストベッド期間:平成22年2月13日まで
セカンドベッド期間:平成22年2月28日まで
サードベッド期間:平成22年3月31日まで
※3アドル以下の方は参加できません。
※端数は切り上げとします。
※トランプはJOKERを除いた52枚を1セットとして10口毎に1セット利用するものとします。
組み合わせの強弱 は
合計数字が大きい方が強い組み合わせとなります。
※K・Q・Jは、10として、Aは11として扱います。ただしAが2枚の時は合計12となります。
合計数字が同じ数字の場合は2枚のうち強い方のカードを比べ、その数字が大きい方が勝ちとなります。
A>J>Q>K>10>9>8>7>6>5>4>3>2の順です。
それも同じ場合はマークの強い方の勝ちとなります。
マークの強弱は
>
>
>
の順です。
アドルとは・・・
こちらをご覧下さい↓




宣伝欄

1 ■No Title
5口ベッドします!