お知らせ

テーマ:

しばらく放置しておりましたが、本日で当店は1周年を迎えました。


色々と試行錯誤して営業してまいりましたが、まずまずの1年であったなと思います。


これも当店をご利用いただいたお客様、応援してくださっている周りの方々の支えのおかげです。



今後も良い商品をご提供できるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。



1周年を迎えるにあたり、Diaryをこのアメーバブログさんからエキサイトブログさんへお引越しいたします。


心機一転、今後はもっとシンプル且つ、より深く物事を発信していこうと思うのでよろしくお願いいたします。


実は新しいブログの開設に時間を要してしまい、更新ができていませんでした…。



既に新しい記事をいくつかUPしているので、是非ご覧ください。




New Diary:“California Blues





AD

スーパージャンクショー

テーマ:

来る、7/5(土)~6(日)に横浜産業貿易センターにてスーパージャンクショー が開催されますクラッカー



主に50'S以降のアメリカ雑貨をメインにしたお店が多数出店されます!



もちろん、良質な古着もたくさん見つかるので機会があれば是非!



自分も1年前に浜松町で開催されたときに行きましたが、行くなら絶対に初日がお勧め!


グッドアイテムはけっこう初日で無くなってしまいます…。



自分は日曜に行きましたけど、それでもかなりの量の雑貨を拝見しました。


思わぬお宝をGETできるかも…?








L/S 80'S SURF T-SHIRTS   -SOLD OUT-





1980年代のロングスリーブのサーフTです。このようなグッドプリントのロンTもあまり出てこなくなりましたね。


フロントは胸にワンポイントのみのプリントですが、バックにはパイプラインを乗りこなす雄大なサーファーのプリントが堂々とあります。


男は「背中で語る」ってやつです。


今日みたいな若干涼しい日にはもってこいですね。




AD

SURF'S UP!

テーマ:

ブログを書きながらふと気づいたことがあります。





最近、全く商品紹介をしていない…




自分の書きたいことを優先していました。


あれ、でもブログって日記なんだから無理に紹介をしなくてはいけないってことも無いですよね…。


店のブログなのだから、商品紹介も毎回行った方がいいかもしれないのですけど、これからもかなり自由気ままに書き綴るのでよろしくお願いいたします。



5月からサーフTを中心にUPしてきました。


今年に入ってから、かなり厳選してピックアップしているので一気に大量に…というのは難しいんですけど、確実にグッドアイテムばかりなのでこの夏に向けて是非ご覧ください。






70'S~80'S WAIKIKI T-SHIRTS   -SOLD OUT-





70S' OCEAN PACIFIC T-SHIRTS   -SOLD OUT-





80'S SURF'S UP T-SHIRTS   \3,990-



サーフTはデザインだけ見ているだけでも涼しげだし、自分にとっては夏場は絶対に外せないアイテムなんですよね。


夏場、ベタですけどサーフTを着てジャック・ジョンソンやトミー・ゲレロなどを聞いて海岸線に想いを馳せるのが好きです(笑)。


既に入梅して湿度の高い蒸し暑い日々が続きますが、夏はもうすぐです。まずは取っ付き易いプリントの多いサーフTをGETして今年の夏に備えましょう!




AD