2010年09月05日

アンタレス 改 壱

テーマ:アンタレス



アンタレス 改 




難易度 ★☆☆☆☆




どもっ!







今回は私の左腕?のご紹介。。



シマノ アンタレス 左右です。


Tbone1968のまあまあやってます・・・・
アンタレス バージョン2



Tbone1968のまあまあやってます・・・・
アンタレス LH


もともとバージョン2を先に手に入れたんですが


アンタレスの使い心地に酔ったんで


レフトも購入!!!



Tbone1968のまあまあやってます・・・・

レフトがキズだらけのほぼジャンクに近かったので


OHついでに色塗りました。。


(なんか、某クワ○○タム?にこんな感じのモデルが・・・・)


ま、そこそこの出来なので気に入ってます。


私、元から左利きなのでキャストも左投げ右巻きでして


これまで右ハンドルしか使わなかったんですが、


ソルトで振りまくるとかなりヘビー・・・・・なんで


左ハンドルも使えるようにレフトを購入!!


して、改ポイントですが、写真で解るように


Tbone1968のまあまあやってます・・・・
コンクエストのクラッチに換えました!!



本来そのままでは付かないですが


こちら→「アンタレスをこよなく愛するBasser さんで


アンタレスに取り付けられるようにKIT化してあり


販売されているのを発見!!!!!!!!

(即リアクションバイト!!)ヽ(゚◇゚ )ノ



先日無事交換完了しました。。


何よりノーマルのちゃちさ・・・・((>д<))


(なぜ、ピカピカボディーにこのレバー?ってくらい・・・)


見た目がかなりアップしたし、使い心地も問題なし!


ただ交換にはそこそこ知識とテクがいるかと・・・


Tbone1968のまあまあやってます・・・・

Tbone1968のまあまあやってます・・・・

Tbone1968のまあまあやってます・・・・

Tbone1968のまあまあやってます・・・・

Tbone1968のまあまあやってます・・・・




バラして組めればまったく問題ない範囲なので



気になる方はご覧ください。



→「アンタレスをこよなく愛するBasser


写真つきで丁寧に解説されています。。


ただ使うだけでも十分ですが、いろいろカスタム


楽しめる時代になったので、今後も自分なりに



カスタムを楽しんでいきます。。







ためになったら!ペタしてね




Tbone1968のまあまあやってます・・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。