T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

渋谷区・恵比寿のトータルビューティ加圧スタジオ『T-BODY』のボディメイクアドバイザーが美容情報を発信していきます。


テーマ:
test faceook連動
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
伊勢神宮に行って来ました。
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-130101_0208~01.jpg
スゴい人でしたが
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-130101_0232~01.jpg
そこまで時間掛かることもなく、参拝する事が出来ました!
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-130101_0418~020002.jpg
参拝後は赤福でぜんざいを頂き
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-130101_0501~010001.jpg
帰り道にキレイな富士山を見る事が出来ました!
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-130101_1205~010001.jpg
今年も皆様にとって良い年になりますように♪

本年も宜しくお願い致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!

伊勢神宮に向かっている途中で花火上がってました~♪
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-130101_0001~020001.jpg

本年もスタッフ一同、皆様と目標に向かって頑張ります。
宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキ南 圭介さん来店してくれました。ニコニコ
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

まずは30ファッションでしっかり有酸素運動!!
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
めっちゃかっこいーニコニコ


次は・・・ストレッチ
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
普段使わない筋肉をほぐしてますニコニコ


そのままお肌のお手入れ・・
高濃度酸素水をシューと吹きかけて
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~


バイオプトロンの光を当てていきます。
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
顔を片方10分ずつ光を当てていき・・・ニコニコ


$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
片面つやつやドキドキニコニコ


普段はやらないヘッドマッサージですが・・・
今回は特別にドキドキ
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
スタッフも良い男には弱いですね~~ドキドキニコニコ


最後はボディーシェイカーで体幹をきたえながら・・・チョキ
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~


お肌のパックもしていますドキドキ
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

ドキドキ今日もトータルケアですっきりして頂きましたドキドキ
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
ドキドキすっきりしたお顔と身体で担当スタッフと再度ハイチーズ笑顔ニコニコ



南 圭介さんにとって第一弾の連続ドラマ
本格的な俳優業スタートです。。

1月18日より TBS 金曜日 22:00
「夜行観覧車」
鈴木京香さん主演
高橋克典さんなどなど・・・(南さんが尊敬する大先輩)


そうそうたるメンバーが勢ぞろいのドラマです是非是非ご覧くださいニコニコチョキ

実は私○○歳・・・
近頃若い年齢のドラマが多かったので、「夜行観覧車」は落ち着いてゆっくり見れそうで楽しみです。ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。T-BODYトレーナーの後藤ですにこちゃんマーク


皆さんお元気ですか?


寒いですね、しかしビックリマーク
もうマフラーぐるぐるで通勤してますドラえもん
12月でこの寒さって…、いったい…。
2月くらいになったらもっとぐるぐるにして眼だけ出すしかないですねにやっ


にしても、ここ一週間T-BODYのお客様も
体調を崩されてキャンセルされる方が目立ちます。

しっかり体を休めて早く元気になってくださいねかお


私は加圧トレーニングのお陰か元気です。

あとはT-BODYオリジナルサプリエアプロテクト】のお陰でしょうかビックリマーク

GYMという密閉空間の中、間違いなく空気感染を防いでくれている実感があります。


※人気商品につき只今欠品中ですが、近日入荷予定ですので
 気になる方は私達スタッフに声を掛けてくださいね




今、T-BODY前の駒沢通りはイチョウ並木がキラキラしています。
加圧トレーニング後にちょっと遠回りのウォーキングで脂肪燃焼なんていいかもですねニコリ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。