皆様ビックリはーと
いよいよ11月のスタートですねイェィb今年も残すところあと2カ月となりました汗


11月最初の今日はI様より素敵なプレゼントを頂戴しちゃいました上げ上げWハート

それがすーーーっごく可愛くって、スタッフ一同メロメロです顔



やじるしやじるし
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-IMG_0217.jpg


西光亭のくるみクッキーですキラキラ


よくメディアにも取り上げられるのでご存じの方もいらっしゃるのでは・・・あひる


このリスちゃんがキュートリボンroseredなこちらのパッケージはいろんなヴァリエーションが合って選ぶ事ができるんだとか音符

お誕生日や結婚・出産のお祝いのメッセージBOXもあり、ちょっとした贈り物に良さそうですよねほっ

ちなみに中はこんな感じですaya

$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-IMG_6807.jpg
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-IMG_0220.jpg

3時のおやつに美味しく頂きましたおやつ♪


いつもすっごくお洒落でそしてお茶目なI様Wハート

I様の笑顔に私達スタッフはいつも癒されてますラブ


いつもホントにありがとうございますsei