T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

渋谷区・恵比寿のトータルビューティ加圧スタジオ『T-BODY』のボディメイクアドバイザーが美容情報を発信していきます。


テーマ:
あ、これはこれは!
こちらティービージェーの畑中でゴザイマスヨ~。

なぜ今日はこのタイトルなのかって?
なぜならば!徹夜だからですよ(^_^;

昨日22時から新しい広告を作る為から始まり、気付けば翌6時を回っておりました…、とさ。

でもみんなで力を合わせて良いもの作れました!!
ほら~(^O^)/
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~


朝まで残って作ってくれたスタッフ、佐藤さん。Thanks☆
何よりそんな中朝まで付き合って頂いた社長!!Special Thanks☆☆

ね?皆さん??良いってゆーか、オモロい会社でしょ(笑)
今日も元気に頑張ります!!

是非そんなオモロいT-BODY、T’s Beautyに遊びに来てみて下さいな(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは夜
菊地ですニコ

ここ1週間キラキラT's Beautyの話題が多かったので
T's Beautyってどんなとこ!?
と思っていらっしゃる方の為にキラキラお部屋の一部をご紹介でーすワーイ


モンステラこちらはコラーゲンマシンのお部屋モンステラ
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
コラーゲンマシンとは
633nmの可視光線を出す特殊なランプを搭載したヨーロッパ発の最新美容機器なんです星
この光が真皮層まで届き、肌に直接働きかけてくれ、 本来もっているハリやツヤをよみがえらせてくれます。翌朝には実感される方が多く、喜びの声を沢山頂いております。スイス・ピアノ病院の外科医、アンゲルーン氏のもとで行われた研究結果では、週2・3回各20分間ずつ放射を実施され、コラーゲンの分泌が80%改善されたとのこと。(実験には被験者51名を対象)
ただ寝ているだけでok!☆のお手軽エステですほわん♪

お仕事の合間、移動の時間、少し空いた時間にサッと出来ちゃいます
テヘッ

詳細お問い合わせは
こちらからT's Beautyへどうぞハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは T-BODYトレーナーの後藤です。

寒くなりましたね~。

早くも春が待ち遠しい今日この頃です。


さて、T-BODYでは加圧トレーニングを中心に皆さまの美と健康の為に
様々なメニューをご用意しておりますが、今日はトレーニングで使うバランス
ボールをご紹介(写真はトレーナーのゆっきー)

このバランスボール。トレーニングはもちろん、ストレッチにも使えるし、イス
代わりに使用しているオフィスもあるくらいのスグレモノなんです。

トレーニングでも、目的によって色々な使い方ができるのですが、慣れないうち
は結構手こずるカワイイ奴です。
でも、一緒に遊んでいるうちに体幹が鍛えられるので、さらに愛しさが募ること
間違いなし(ただし、愛を持って接すること)ビックリマーク


「家にあるけど、使わなくなっちゃった」という声は良く聞きます。
ここで、具体的な使い方をお伝えしたいところですが、やはり正しい使い方をし
ないと転倒や怪我の恐れも否めないのであえて避けます。

ご興味のある方は、ぜひT-BODYで声を掛けて下さいねビックリマーク

楽しいですよ~てへぺろ

$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばん小池ですニコニコ
先日T's Beautyのバイオプトロンの話があったので、引き続き[みんな:01]

私もバイオプトロンの大ファンです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
使い続けると自分の変化にビックリ[みんな:05]&肌が綺麗になるので、とっても嬉しくなりますよ~アップ音譜
やっぱり女性はいつまでも綺麗でいたいですよね~

毎日頑張っている女性の救世主だと思いますよ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
皆様も一度T's Beautyに来て体験してみて下さい[みんな:09]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。T's Beautyの中川です。
日が落ちて一気に寒くなり毛穴がキュッと締まる感じですね。
もっとキュッと引き締まり
ハリが出てお肌の元気を取り戻してくれるバイオプトロンのご紹介です。
有名女優さん,美容研究家の方などがこぞって使われているバイオプトロン。
たった10分光に当たってるだけなんですよ!?
やればやるほど体も答えてくれる頼もしい機械なんです音譜
人が持っている治癒力を高め,細胞を活性化することで皮膚を元気にしてくれます。
お客様もこれなしではいられないと言うお声があるくらい。
自分自身の変化もビックリするほどです叫び
今まで私がやって来たのはなんだったんだろう…ガックリ
皆さんの中でも私のように色んな悩みを持った方が沢山いると思います。
ただ言えることは諦めないで下さい!!
とにかくまず試して見て下さいビックリマーク
変身する自分にビックリして下さいビックリマーク
そして一緒に綺麗を楽しんでイキイキした毎日を過ごしましょう晴れ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。