T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

渋谷区・恵比寿のトータルビューティ加圧スタジオ『T-BODY』のボディメイクアドバイザーが美容情報を発信していきます。


テーマ:
おはようございます、執行です。
今日も夏みたいに暑いですね。皆様体調などくずしてないでしょうか(>_<)?

さて、実は昨日私と社長とスタッフの新谷は、医学会総会博覧会にサトウスポーツプラザさんが出展されるとのことでさっそく行ってきました。向かった場所は北の丸公園内の科学技術館です。


加圧の歴史や世界各国での加圧トレーニング研究のとりくみ、機器展示など、加圧の魅力がぎゅっとつまっていましたラブラブ






そしてそしてなんと!私と新谷は、加圧トレーニング開発者の佐藤義昭先生とお写真を撮らせていただきましたー!!!!私達みたいなトレーナーが佐藤先生と逢えただけで、ものすごい事なのに、写真まで撮らせていただき…光栄です(;_;)音譜アップアップ







この加圧トレーナーという職業を通して、一人でも多くの方に健康、元気をお届けしていきたいと改めて思いました。(^^)/


他にも体のこと、病気のこと、医療のことなど、医療と健康の今とこれからがわかる、コーナーがたくさんあって、とても勉強になります。
昨日から26日までやってますので、是非皆様も足を運んでみてください(^3^)/♪


そして、25日(土)13:00~14:00に、多目的ステージにて、ロシア、中国、日本が競演!加圧スペシャルライブを上映しますので、行かれた方は是非観ていってください♪






それでは、水分補給をこまめにとつて、今日も一日元気に頑張りましょう(^O^)/[m:49]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。