T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

渋谷区・恵比寿のトータルビューティ加圧スタジオ『T-BODY』のボディメイクアドバイザーが美容情報を発信していきます。


テーマ:
こんにちは田中ですにこり

今日のお天気雨でいやですね…それに気温も下がってますし雨ではなくて大雨ですよね(ノ◇≦。)
皆さん風邪を引かないように体調管理気をつけて過ごしてください。


本日は碁石茶をご紹介したいと思います音譜
その前に皆さんは碁石茶ご存じですか??

私は恥ずかしながらT-BODYに入ってからこのお茶を知るようになりましたガーン

高知県大豊町で作られていて完全発酵茶になります。
約400年継承されてきた製法で独特の風味を持った甘酸っぱい味が特徴の碁石茶にひひ

長い年月で手間と時間をかけていて昔から伝わる不思議なお茶になるんですよー!!
碁石茶を生産しているのが自然の山茶が繁茂する四国山地の山のふところ、大豊町の山間地。
標高430m、霧が多く、日照時間が長いというお茶の生育に適している場所になります。

乳酸菌が多く含まれている碁石茶は便秘改善・免疫効果・ダイエット・新陳代謝促進などがあげられます。


1箱¥2940になります(‐^▽^‐)
是非飲んで試してみてください。


T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~


碁石茶の他にも飴・石鹸・ハンドクリームもありますよーそれはまたの機会にブログアップしますね。



インターネット販売もありますのでよろしければご覧くださいニコニコ

㈱土佐の風 http://www.tosa-kaze.jp/ フリーダイヤル0120-494-844





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。