T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

渋谷区・恵比寿のトータルビューティ加圧スタジオ『T-BODY』のボディメイクアドバイザーが美容情報を発信していきます。


テーマ:
こんばんは。
次女の執行です。今日も四女の尾石ちゃんと、己の体を引き締めるべく、トレーニングしております。そして加圧後に脂肪燃焼の成分も入っているモピティコラーゲンを飲んでブルブルにて有酸素運動中ブタブタ

T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-110215_224548.jpg



週3でのトレーニング頑張っています!!


私たちと一緒に夏に向けて頑張っていきましょう(^^)/ラブラブ全力でサポートいたします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
T-BODY
4周年記念SALE!!!




4日間限定モピティー&エアプロテクト40%OFF!!



みなさまキャハハ


本日2月9日と13日・19日・23日
お得な4日間ですよ(ノ^^)八(^^ )ノ♪




なんと!!!

コラーゲン10000mgのモピティーコラーゲン&頑張るあなたの味方エアプロテクト



3つセット通常(モピティ¥1,890・エアプロ¥1,050)が
40%OFFの(モピティ¥1,135・エアプロ¥630<<ハート>>




この機会にぜひ!!!



お買い求めください☆



SALEだけのご来店もOK!!


お待ちしてます<<ハート>>




T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの更新すみません!!

みなさまお元気でしょうかヾ(´ω`=´ω`)ノ?


t-bodyの元気印の尾石ですにゃー音符




先日.
韓国より素敵なゲスト様に
お越しいただきましたドキドキ







BIG JOE様T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-moco.gif




T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

(↑BBA中☆)



日頃からご自分の体を
鍛えられていて
更にはイ・ビョンホン様達の
素晴らしいボディメイクもされている

まさにカリスマキラキラなお方なんですが

「加圧は初めて」

ということで体験していただきましたにゃーラブラブ




少しキツそうな表情を
されていましたが
楽しんでいただけたようで
嬉しいかぎりですっ♪



頑張ってアタックさせていただきましたにゃー


T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

(↑身長差40センチ…)




途中オチャメな冗談も交えながら音符

私達も楽しい時間と
勉強になる時間を
過ごさせていただきましたラブラブ



ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


サランヘヨ~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。