T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

渋谷区・恵比寿のトータルビューティ加圧スタジオ『T-BODY』のボディメイクアドバイザーが美容情報を発信していきます。


テーマ:
T-BODYのメニューが新しくなりました!


その名も・・・

カーヴィ加圧コースandカーヴィストレッチコース



加圧の効果をより高めるためのスペシャルコースです




まず、デトックスで頭から足の先までの疲れをとり、ほぐします☆


リンパの詰まりを流し血行を良くすることで
冷え・むくみを解消していきます


その後トレーニングをしていくことで
更に代謝アップアップ効果アップアップ
が期待できるんです!!!





お仕事でお疲れの体のままトレーニングしていませんか?



無理な負担をかけて余計に体が疲れていませんか?




それでは体に良くないし
逆に体調を崩してしまうかもしれません.



日頃の疲れを流してから
理想のスタイル作りをしていきましょうヾ(^▽^)ノ



「しっかりトレーニングして効果を出したいアップ


そんな方には
カーヴィ加圧コース




「加圧したいけどトレーニングできるか少し不安…」

そんな方には
カーヴィストレッチコース




その日のあなたに合わせて
しっかりサポートしますT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-moco.gif





デトックスというと
女性向きなイメージが強いですが
男性にも大切なケアで
ご好評いただいておりますT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-6484fc17b244e28242194d51811fe4dc_ori.gif




T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~



N様☆「デトックスにハマりそうキラキラ


とのことです(´艸`)




詳しいメニュー内容等は
お気軽にスタッフまでにゃー



寒い時期は特にオススメですよドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは~☆




四女ですヾ(^▽^)ノドキドキ




みなさま聞いてくださいっ!!!!



私…11月からの2ヶ月間で
体脂肪率が4%も減ったんですラブラブ!




びっくりですよねっ!!!!



体重に大きな変化はないんですがにゃー



代謝も徐々にアップアップ
してきているので
この調子でドンドン脂肪を
燃やしていきますっブタキラキラ




そろそろ停滞期が
やってきそうですが…




停滞期こそが1番大事で
身体が変わろうと
頑張っている時なので
めげずにキープですよニコニコクローバー




そしてこの時期
下半身を冷やさないように
温かいものを飲んで
体の芯からポカポカに温泉
してくださいね(´∀`)




不思議なもので
自分が気にしている部分
(私だったら下半身)が
一番冷えていて
脂肪が燃えにくくなってるんです.



なので内側からも温めて
外側からもマッサージして
温めてあげてくださいドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-110117_210526.jpg
ただいま次女が
トレーニング中ですT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-001739a92442a75adb4c48d8e1c5fed7_ori.gif
 
 
いつも彼女のサイドクランチに
付き合ってる四女です(・∀・)
 
 
 
 
私の目標1つ増えました!!!!
 
 
 
 
 
今年中に腹筋割るT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-moco.gif
 
 
 
 
頑張りますT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-6484fc17b244e28242194d51811fe4dc_ori.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは晴れ

長女の根岸です!!


30代からの女性の悩み…

・お尻が垂れてきた
・下っ腹がぽっこり

そんなあなた!!!


私と一緒に頑張りましょう!!!


T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~


いつまでも綺麗なスタイルをキープするために毎日できる簡単なエクササイズをこれからご紹介していきますキラキラ



普段お家で家事をされているとき、だら~と気が抜けていませんか?

その時こそが勝負です(`・ω・´)

お尻にキュッと力を入れて引き締め、お腹もクッと意識して引き上げます。

まずはそれだけでOKです!

意識していくことから始めましょう☆



重力に負けるな私の身体!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~星空


四女の尾石です



昨日朝イチで
測定してみたところ…


基礎代謝量がしてましたっヾ(^▽^)ノ



年末12月28日に測ったときは
「1164」だったんですが
「1188」まで上がってまして!!!


テンションもUPしましたドキドキ


数字が増えて嬉しいのって
基礎代謝と筋肉量だけですよ.ほんとににゃー



体重は変わってないんですが…


パンツジーンズの腰周りが
少~しゆるくなったんですよキラキラ


これからも頑張ってシェイプしていきますヾ(^▽^)ノ



そんな私のために
母親が送ってくれましたにゃー



T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-110112_203531.jpg



高知の生姜最高っ



では☆


今から半身浴でーす温泉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。