T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

渋谷区・恵比寿のトータルビューティ加圧スタジオ『T-BODY』のボディメイクアドバイザーが美容情報を発信していきます。


テーマ:
皆様音譜

こんにちわ目

ガチャピン小林ですガチャピン

良いお天気晴れで気持ち良いですねアップ

今日は、ダイエットをこの先

うまく行く為、そしてリバウンドしないように基本をおさらいです音譜

知っていても、改めて再確認すると

忘れずいけると思いますので

ぜひ最後まで、お付き合いくださいましメラメラ

まずリバウドとは?
ダイエットによって減少した体重が元に戻ったり、ダイエット前よりも増加してしまう現象をいいますアップ

リバウドを防止する為には…!!

筋肉量の維持と増加音譜
食事制限のみのダイエットを行うと、脂肪だけではなく筋肉を減少してしまいますあせる
筋肉はエネルギーを燃焼させる場所であるので筋肉量が減ってしまうと、基礎代謝が落ちて太りやすくなります。

運動は必要不可欠!!!!!!

無理なく続けられるand楽しくできる
運動を継続して行うのが大切です目


また、筋肉を増加するには蛋白質やビタミンなどの栄養素が欠かせないですパー
栄養バランスの良い食生活をできるだけ心掛けたいですねチョキ

そして、ダイエットを開始すると、どんな人でも必ず停滞期(なかなか体重が減らない)が訪れます。停滞期は人間のもともと持っている潜在的な能力によって起こる現象です。

身体は、体重や摂取カロリーの現象を感じると生命を維持するために、消費カロリーを節約して、これ以上体重が減らないように働きます。

この停滞期にダイエットを諦めてしまうと、消費カロリーが以前より減少している為リバウンドが起こってしまいますあせる

ダイエットはある程度長く続ける事ができる運動量と時間。
そして食事制限がポイントですねドキドキ

長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございましたアップ

理想の自分を目指し頑張っていきましょう音譜
私も、頑張っちゃいますメラメラメラメラメラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
キラキラ皆様キラキラ

こんにちわ好小林です上げ上げ

今日から連休の方も多いかと思いますおんぷ

お休み中は、お天気もいいとの事ですドキドキ

日ごろの疲れをゆっくり取って、そしてリフレッシュアオキラして下さいねハート

お天気が良いと、私個人的に夏になった時の

自分の姿をイメージしやすく

少し焦りながら(笑)

肉体改造的な事を真剣に考えて

行動を目スタートします。
私と同じ事を思っている方も少なくないはず・・・。っと思っていますが・・・・

とにかく、一緒に夏に向けて頑張る方募集中!!

あと、まだ丸2ヶ月以上もありますハート

最高の自分目指してチョキ
ダイエットや、美容に関してのブログも

しっかりアップしたいと思いますので

是非参考にして頂けたらと思いますかお



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様音譜

こんにちわ!!

小林です目チョキ

まず、見て下さいアップ
photo:01



とても、 控えめなんですが

キラキラ宝石白ツヤツヤネイル

になる大人女子口紅にピッタリの

ネイルです宝石赤

photo:02



ちょっとしたお土産やプレゼントネイル

にもぜひプレゼント

自分用ももちろんですが、

意外と、お土産で買われる方も

多いですラブラブ

こんなさりげないプレゼントプレゼント

嬉しいですよねラブラブ

ぜひサンプルもありますので

お試し下さいねアップ

ちなみにスタッフ全員も、付けてますニコニコ
photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様キラキラ

こんにちわ心

小林ですガチャピン

今回、皆様に感謝の気持ちを込めて5月限定のキャンペーンを!!

じゃ~ん音譜

$こばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ


お友達や、家族 彼氏 彼女・・・。

皆様の大切にされている方に

もっと、加圧トレーニングを知って

頂き、今よりももっと上げ上げもっと上げ上げ

健康に、美しくなって頂きたいと

思い、このキャンペーンをすることになりましたかお



キャンペーンの内容は…バラ

お客様が1名様紹介  ご入会して頂きますと・・・。

デトックスコース 1回
   &
ストレッチ 30分 1回

をプレゼントプレゼント


お客様が2名様紹介  2名様ともご入会して頂きますと・・。

デトックスコース  30分  1回
   &
ストレッチ  30分  1回
   &
カーヴィストレッチ  60分 1回
   &
本物のダイヤモンド入りトップコート 1本

をプレゼントプレゼント


さらに

3名様を紹介 ご入会して頂いたら



デトックスコース  1回
  &
ストレッチ 30分  1回 
  &
カーヴィストレッチ  60分 1回
  &
本物のダイヤ入りトップコート  1本
  &
現金 1万円プレゼントプレゼント

させて頂きます好

私達、T-BODYは皆様の応援で

3周年を迎える事が出来、心から感謝をし

これから、初心を忘れず私達に関わった全ての

方を健康に美しく、毎日笑顔ラブで過ごして頂けるよう

このまま加速をし頑張って参りますペコリ

宜しくお願いしますごめん


* 何かご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください!!!



あっ!!!!ちなみに、ダイア入りトップコート気になりませんでしたかおんぷ

次の、ブログで紹介させて頂きますのでお楽しみにハート②
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
石井さんに、続いて

TーBODYに入社ラブラブ私達の

仲間入りした美女キスマーク

じゃあ~ん

photo:01



新人さんラブラブの坂田ですパー

彼女は、以前ダイエットセラピストとして活躍してましたクラッカー

そこで、色んな事を経験したようです目
私は、なぜTーBODYを選んだのか!?
そして、TーBODYでどんなトレーナーになりたいか!?と再び気になり質問しましたひらめき電球

そしたら宝石赤

加圧トレーニングしても、あくまで目指しているのは女性らしいカーヴィボディドキドキドキドキドキドキ

緩やかな曲線をもって、しなやかなラインラブラブ
彼女のテーマにピッタリ重なったのが

TーBODYだったとの事でしたアップ

そして、お客様と二人三脚でサポート&頑張っていきたいと‥。

そしてニコニコ

彼女は、これだけではありませんよアップ
情深い‥‥‥。
心がとても温かい‥‥‥。
我慢強い‥‥‥。

あれはてなマーク

女性として完璧じゃないですか合格

でも、本当にそんな彼女です!!

まだ出会って間もないですから、彼女の

沢山を知りませんがあせるでもそんな
子ですブーケ1
photo:02



バレーをしていたので

この柔らかさとかげ

と‥‥

photo:03



よろしくお願いします(^O^☆♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。