T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

渋谷区・恵比寿のトータルビューティ加圧スタジオ『T-BODY』のボディメイクアドバイザーが美容情報を発信していきます。


テーマ:
碁石茶!

皆様花

こんにちはキラキラ小林ですガチャピン

この碁石茶はご存じでしょうかはてな5!


$こばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-2010033110480000.jpg
このお茶すごいんですグッド!
まず簡単に説明・・・

このお茶はお茶の葉を

漬けものみたいに漬けて

発酵させて乳酸菌を出しまくり

しかも、キムチなどと一緒で

乳酸菌が生きたまま腸に届くニコ

このお茶飲んだ感じは

発酵しただけあって少し酸っぱいです

が・・・便秘や肌荒れの気になる方に是非是非ですぺこ

味の気に入らない方はぜひ

蜂蜜を入れたりして飲んで見て下さい。

それかまたは、Oカロリーのお砂糖を入れたり・・・

高知からの素晴らしいお茶を

ぜひ試してみてください好
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様はぁ~と❤

おはようございますキラキラ

小林ですガチャピン

まだ関東は肌寒いですが・・・

今日は、暖かくなるのでしょうか泣き笑い

今日は、女性はとくに気にしてほしい

鉄分についてですFe

ヘム鉄は動物性の食品に含まれている

鉄分で植物性の非ヘム鉄よりも

吸収されやすいのは知っていましたか!?

鉄分はヘモグロビンと結合して
身体中に酸素を送る役割をしているんですよ目

不足すると酸素の供給量が減り

疲れやすくなったりめまいを

引き起こしたりするんですshokopon

ビタミンCや、タンパク質と一緒に

摂ると鉄吸収率が高まるので是非ガッツ

ちなみに、ヘム鉄はレバーに沢山含まれています。

もし苦手だったり、カロリーが気になる方は

サプリメントなどで上手に摂取してみてくださいサザエさん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Wハート皆様Wハート

こんにちわ四つ葉

小林ですガチャピン

なんだか、寒く雨も降っていますが

花粉症の私は

ありがたく、しかも

湿度が上がるため

今日の日を感謝です好

ただ、皆様が風邪をひいたりしない事を

祈るばかりです。

気を付けて下さいてへ

さて、今日は、前にもアップしたと思いますが

おさらいの意味も込めて

成長ホルモンについて・・・

成長ホルモンは、ダイエットにいいガッツ

っと聞きますよね目

まず、成長ホルモンとは

脳の下垂体から分泌されるホルモンのことです。

肌を生まれ変わらせる「新陳代謝」を促進するため
美肌にも良いとされているんですてへ

身体の成長を促し骨や、筋肉の合成を

促進したり脂肪を分解する働きがあるんです炎炎めらめら炎炎


この成長ホルモンには

運動など刺激を受けると分泌が促進される

という特徴があるのですえーっ!!

加圧トレーニングは通常の状態から

比べて、290倍もの成長ホルモンが分泌すると言われています。

夏に向け孤島そして

ずっと健康に・・・キレイにいられるため・・・

頑張りたいですね頑張る

$こばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-2010032413020000.jpg


最近、身体がシェイプして

肌もきれいキラredキラyellow

そしてお顔が小さくなった

お客様を見て

私も頑張らなくてはと

気合入りなおしました和田アキ子

$こばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-2010032413030000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちはうはっ

小林ですガチャピン

久々の更新になってしまいましたボー

最近は、ありがたくとても忙しく

させて頂いていてます好

さて関東は開花宣言*sakura*もされ

少しずつ暖かくなり

少しづつ夏夏を意識して

来るころではないでしょうか!?

今日は、韓国料理でもよくゴマ胡麻の素晴らしいお話

を簡単にピース

ゴマに含まれている

ゴマリグナン

セサミンを始めとする6種類の抗酸化物質

の総称!!

老化やガンの原因となる

活性酸素を除去する働きがあるんです。

肝臓の働きを良くするので

二日酔い予防にもオススメです目

ただ、大さじ1杯で52カロリーと

カロリーはちょっとだけ高め

なので食べすぎには注意です手2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から撮影がありました~カメラ

$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-IMG_6807.jpg


おきれいなモデルさんにお越しいただき、お天気もよかったので朝からとっても気持ちのいい撮影となりましたハート

このショット以外にも男性のモデルさんやママさんモデルさんにもご協力頂きました矢印(上)

この模様の詳細は来月に発売する雑誌やWEBでご覧いただけると思いますニコニコ

お楽しみに~卵
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-IMG_0190.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。