こんにちは(*^▽^*)川島です。

本日は当店の大人気商品モピティスーパーコラーゲンの成分

の一つ、「ローヤルゼリー」について掘り下げてご紹介いたします音譜

本当に、これだけでも「スーパー」の名に恥じない効果ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

 ロ ー ヤ ル ゼ リ ー っ て 本 当 に す ご い !!

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★


□■□☆ローヤルゼリーは女王バチの特別食☆■□■

ローヤルゼリーとは、蜂蜜や花粉を食べた働きバチが自分の体内で作り出し分泌
する、乳白色の液体です。ローヤルゼリーは女王バチのために作られる特別食。
「王乳」「峰乳」とも呼ばれています。

女王バチは産み落とされた時は 実は他の働きバチと同じハチです。たまたま王
台と呼ばれる場所に産み落とされた たった一匹のハチがローヤルゼリーを与え
続けられることにより、女王バチに成長していくのです。

ローヤルゼリーを 食べることで体の大きさは2倍、寿命は働きバチが約1ヶ月
に対し、女王バチは4~6年と驚異的な長さになり、 その間百万個ほどの卵を
産むと言われています。そのパワーの源はまぎれも無くローヤルゼリーというわ
けです。

□■□☆ローヤルゼリーの効果・効能☆■□■

ローヤルゼリーには、40種類を超える豊富な栄養素が含まれています。
たんぱく質、糖分、脂質、の三大栄養素と ビタミン、ミネラル全てがそろった
食品です。40種類を超える豊富な栄養素がバランスよく含まれています。

その中にはローヤルゼリーにのみ存在する物質であったり、体内に入ると女性ホ
ルモンエストロゲン様な働きをする成分も含まれています。
その他、次のような効果も期待できます

・自律神経失調症やボケの防止・予防
・体内の糖代謝を正常にする
・筋肉、内臓、骨等の 組織の成長を促し老化防止
・イライラ解消、情緒不安定改善
・免疫力の増強・健康増進、疲れやすさ・体調不良改善
・便通が良くなる  
・月経異常の解消、更年期障害の改善
・冷えの改善、肩こり、腰痛の改善、安眠等


全て読まれた方、ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

これだけの効果。すごいですよね。

だからローヤルゼリーは昔から「不老長寿の秘薬」と珍重されてきたのですね恋の矢


いかがでしょうか。ローヤルゼリーだけをピックアップしてもこの効果!!

モピティにはさらに他に23成分が効率よく吸収できるよう

高配合されています。

むしろ飲まなきゃ損!と思いますね。

それではさっそく失礼して・・・(ゴクゴク・・・)
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
AD
皆様びっくりマーク

こんにちわおんぷ

今、石鹸で髪の毛を洗うことに

挑戦中チャレンジの小林ですガチャピン

さてさて、皆様は寝不足をすると

太りやすいと聞いたことは

ありますかはてな5!

よく、寝ない方が痩せるという噂も

聞いたことがありますが・・・。

ちゃんと、理由があるのです!!

睡眠不足は、食欲を促すグレリンという

ホルモンを増やし、食欲を抑制する

レプチンという

ホルモンを減少させるんですチョキ

夜遊びミラーボールや残業konatu

ほどほどにしないと、お肌の調子

が悪くなるだけでなく太りやすい

体質になりかねないのですありがと

なので、しっかり睡眠時間を取りたいですね。

ちなみに、私もともと肌荒れないからアップっという方も

いつ、そのつけが顔や身体に

出るかわかりませんよむっ

日ごろから気をつけたいですねかお

っとブログを作りながら

毎回、自分に言い聞かせている

小林でした・・・ガチャピン

















AD
本当、

この世の中便利です・・・

っと感心する今日も

元気いっぱいの小林ですガチャピン

私は、このお茶を使って

よく、ご飯を炊いたりごはん

抹茶ラテスタバを作ったり

脚や顔を洗ったりします洗う

このお茶ッ葉が粉末状に

なってるのはかなり使えますチョキ

そして、何より美味しい嬉しいです。

$こばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-2010011317170001.jpg
近いうちに、このお茶を

使ったお料理を

アップしたいと思いますかお

楽しみにして頂けたら

嬉しいですキラーン
AD

☆サプライズ☆

テーマ:

こんにちはT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-emoji_0168.gif
 
柴田ですT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-20090318235427.gif
 
先日、友人達がサプライズでお誕生日をお祝いしてくれましたT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-20091111201534.gif
 
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-201001260124001.jpg
 
と言っても、私の誕生日は来月でもうちょっと先なのですが、こういうのはタイミングT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-20090318235427.gif
という事で、お祝いしてくれたのですT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-20090115145807.gif
 
 
もう感激でした。。。T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-186526_17.gif
 
友達って、本当に温かくて素敵な宝物。。。T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-01_30_10_01003156.gif
改めて感じさせられましたT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-02_02_15_13000729.gif
 
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-201001252354000.jpg
 
このデザートメッセージも気に入りましたT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-01_02_15_13005370.gif
 
 
26歳も残りわずか。。。
 
素晴らしい27歳を迎えるよう、今から準備ですT-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-fc850396.gif

・・・・・・・。

テーマ:

皆様キラキラ

こんにちわ

小林ですガチャピン

今日は…。

本当にお恥ずかしいのですが

うちの子を…。

みなさんも、寒いからといって

休みの日にごろごろゴロゴロこんな風に


$こばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-2010012618420000.jpg
なってはいないでしょうか!?

うちの娘の梅です。

彼女は、いつもストーブの前でこんな状態ぇ

たまに、いびきをかいて爆睡汗

なるべく、お天気のいい日は

お外に出て、ショッピングや

美容院、ネイル、マッサージなど

したいですねかお

もちろん、疲れているときは

体を休める事が

一番ですが溜め息