昨日は恵比寿の老舗イタリアンIL BOCCALONEに中学校からの仲良しヒロコと行ってきました~食器
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

店内もイタリアの感じプンプンしててかなり賑やかドキドキ←イタリア実際行ったことありませんが(・・。)ゞ

$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

ご飯もワインもとーっても美味しかったニコニコ

デザートの前に食後酒のグラッパを頂いたのですがこれが…キタ…キツかった…養命酒みたいな味してました・・・カクテルグラス


$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

最後のデザートはメレンゲのケーキニコちゃん

$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

お腹いっぱい・・・でしたミスバニー
AD

差し入れ・・・

テーマ:
柴田ですイヌ
今日はお客様から差し入れを頂いちゃいましたラブラブ!

大好きなバームクーヘン。。。ラブラブ
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

それにばくつく川ちゃん。。。
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

こう見えて川ちゃんには天使のようなベイビーちゃんがいるんです天使

川ちゃんのblogも見てみて下さい目
http://ameblo.jp/t-body-mama



トータルビューティ加圧スタジオ
T-BODYこちらをクリック
AD

なんとも・・・

テーマ:
こんばんわ、南浦ですドキンちゃん


本日、当社社長御夫妻にお土産を頂きました♪



それはなんと・・・
ジュリークのハンドクリームです喜ぶ



なんともイイ香りがしますニオイ



イイ香りって、気分が上がりますねぇ♥akn♥
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~





トータルビューティ加圧スタジオ
T-BODYこちらをクリック

AD

Nail・・・

テーマ:
こんにちは~柴田ですおんぷ

昨日は友達が9月にOPENさせたばかりのネイルサロン Leil に行ってきましたマリオ
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-サロン

店内はホテルのスイートルームをイメージしたとあってかなり素敵ですキラキラ

自由が丘からすぐなのでお近くの方、是非是非行ってみてくださいシャボン玉サンプルもかわいいのたくさんありましたアゲアゲ
http://www.nail-leil.jp



トータルビューティ加圧スタジオ
T-BODYこちらをクリック
皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか??
T-BODYは連休中も午後8時まで営業しておりますクローバー

昨日と今日は営業後にストレッチの研修ですアオキラ
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~-ストレッチ

ストレッチはほとんどの方がリピートされるT-BODYが自信を持ってオススメするメニューです矢印(上)
加圧はせずにストレッチだけでもご来店される方がいる程です…心

身体の芯からほぐれるのでこれだけでも代謝率が上がって脂肪の燃えやすい体にシフトメラメラ

皆でよりよい技術提供のために、世の中がお休みであろうと笑日々勉強ですアップ



トータルビューティ加圧スタジオ
T-BODYこちらをクリック