*マスキングテープでアルバムデコレーション*マスキングアルバムDAYs

マスキングテープを使って簡単可愛いアルバム作り♪♪たまーに粘土な日々とのほほーーーん。気ままにのんびり「DIARY」

【PR】


テーマ:
最近読者登録してくださった方もいるので、
ここにもー🎶
私が最近メインで更新してるアルバムつくりのブログはこちらー↓↓
http://mtxphotoxalbum.blog82.fc2.com

携帯からだとリンクのしかたわからなかったから
よかったら、コピーしてください笑




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「今日のできごと」 の記事
ふきだしや、シールフレークを作るのに必要な離剥紙…。
あると便利なのになかなか見つからない[みんな:01]
アルバムカフェでは写真の紙をあげたりしてるけど、お家にそんなのない!!

ってことで!!!ww
シール台紙つくっちゃえーーー🎶
とゆーわけです[みんな:02]

今日はカフェで紹介してるシール台紙の作り方を紹介します[みんな:04]

まず、要らない紙(チラシでもなんでも)と、紙製のガムテープを用意♪
photo:01



その紙に、ガムテープを貼り付けます♪
photo:02



はみ出た所は、裏側に折り返してもいいし、カットしても◎
私はカットしちゃいます♪
photo:03


なんで紙のガムテープなの?
ってよく教室で聞かれるけど、だって紙のガムテープって重ねて貼れないでしょ??
とゆーことは!!!!
上からマスキングテープを貼っても簡単に剥がせる。
とゆーことなのです[みんな:03]

とゆーわけで、シール台紙完成!!!
せっかく作ったので、これを使って
マスキングテープのシールフレークを作ります₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
うはっww
新柄が続々入荷ーー!!!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
カモイの3月発売の新柄がちょーー可愛い♡
店頭用にサンプルアルバム作ってみた[みんな:01]

表紙デコはこんなかんじで꒰*´∀`*꒱
photo:01



中は実物サンプルたくさん貼って~ww
photo:02



この組み合わせ気に入ったーー♡
↓↓↓↓
photo:03


色えんぴつとりぼんに
カラフルPOPがいいかんじーー[みんな:02]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
いってきましたぁーー!!!!


マスキングテープ山盛りですww

カフェが始まる前に、先輩と一緒に
お店の前にある韓国料理屋さんに♪♪
お昼の時間帯には満席になっちゃうくらいの人気のお店(*'∀`*)v

私が頼んだのはキムチチゲ!!!!



めっちゃグツグツいってたー!!!!
普段は日本人の味に合わせて辛さ控えたりしてるみたいなんだけど、
頼むと本場の味にかえてくれるんですえ゛!
もちろん私も先輩も本場の味にチェンジ!!

すっぱ辛くておいしかったですじゅる・・

カフェではみんな楽しくわいわい
アルバム作りして
終わってから店内の陳列を少しいじらせてもらって

駅前のスパゲティーやさんで
よくばりジェノベーゼを食べて帰宅!!!!



来月もどこかの、カフェに
こっそり遊びにいくぞーwww

今日の夜、二重吹き出しの作り方を
FC2ブログにアップしまぁーす☆
よかったら見て下さいねきらきら!!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
気づいたらかなりの期間止まってました泣
ってことでひさびさに更新してみようと思ったら
なんとこんな時間だった(*'∀`*)vテヘ←

明日は久しぶりにアルバムカフェに
遊びに行ってきます♪♪
遊びに行くのは
コイデカメラ柏酒井根店の店内であるアルバムカフェ!!きらきら!!

最近は自分のお店でしか講師をしなくなっちゃったから
他のお店のカフェは楽しみ!!

そうそう。
今までの活動やスキルを認めてもらい
8月1日付けで富士フイルム(株)さんから
アルバム大使の認定書をもらいましたラブ
↑富士さんが新しく始めた制度で
今では日本各地で講習やスキルアップ研修がある、誰でも参加できる制度です♪

詳しくはアルバム大使で検索してみて下さいねんww

明日のカフェはなんと日本で一番最初に認定された先輩が講師ですww

そのときの講習で作った
お仲間のアルバムを今日はアップー♪♪



ますキングテープを使って
可愛くアレンジ♪♪
このアルファベットのマスキングテープは普通より少し太めで
色も可愛いので大好き!!!!

from.GalaxysⅢ
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード