ビジネスを完全自動化して人生をエンジョイしている社長ブログ

「経済的自由・時間的自由・精神的自由」という3つの自由をゲットする為にステップメールを活用した自動化システムを公開してます!



テーマ:
恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。





突然ですが、



あなたが悩んでいるその悩みの根本原因が

どこにあるかわかりますか?




私の友人である
恋愛・婚活専門の心理カウンセラー吉田亮介さんが、

その答えを分かりやすく回答してくれてます。






(ここからは吉田さん曰く)====================


実はたいていの場合は、「親子関係」にあります。



あなたが生まれて最初にふれあうのが両親です。
人生を生きる上で1番土台となる部分はほとんど全て両親から学びます。


両親をみて育ち、両親に言われたこと、
されたことを胸に刻んで生きて行きます。



例えば、あなたが小さい頃、両親がとても厳しければ、

あなたは怒られないように、
認めてもらえるように頑張ります。


頑張って認めてもらわないと
愛されないと思ってしまうからです。


そして、大人になってからも、
両親が上司や会社、他人に代わるだけで、

あなたはいつも認めてもうらおうと必死に頑張ることになります。







それが恋愛でもそうです。



イイ彼女になって認められようと頑張ってしまうんです。

だから、ひどい扱いを受けても離れられません。



小さいころ、両親にかまってもらえなくて不安だったとしたら、
恋愛でも彼の愛情をいつも信じきれません。


いつ見捨てられるのだろう・・・。


と不安になって彼の愛情を疑ってしまうんです。



あなたは知らず知らずそうした親子関係を通してできてしまった
心のプログラムに従った人生を生きながら、

「本当にこれでいいのだろうか?」

悩んでいるのです。



(ここまで吉田さん曰く)====================








そこで、


なぜそうなってしまうのか?

そしてどうすればいいのか?


というところから、心理カウンセラーの吉田さんが
恋愛をうまく行かせるちょっとしたコツなど、

【恋愛・婚活の出会いを3倍にする方法】という
PDF(40ページ)で解説されており、






今回クリスマスプレゼントということで、
キャンペーンを開催されています。
↓↓↓
http://sumahode100man.mobi/saa/ycp/







このPDFは、こんな方にオススメです。


・恋愛がうまくいかない。

・婚活がうまくいかない。

・来年こそは 結婚したい!

・出会いを探している。
 


恋愛・婚活に悩む方は、
色々参考になると思いますのでぜひみてみて下さい!






■PS
ちなみに、吉田さん、女性雑誌「JJ」や夕刊フジなんかにも
掲載されてる心理カウンセラーなんです。






【恋愛・婚活の出会いを3倍にする方法】PDF40ページ
こちらから。
↓↓↓
http://sumahode100man.mobi/saa/ycp/




いいね!(115)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。





突然ですが、



あなたが悩んでいるその悩みの根本原因が

どこにあるかわかりますか?




私の友人である
恋愛・婚活専門の心理カウンセラー吉田亮介さんが、

その答えを分かりやすく回答してくれてます。






(ここからは吉田さん曰く)====================


実はたいていの場合は、「親子関係」にあります。



あなたが生まれて最初にふれあうのが両親です。
人生を生きる上で1番土台となる部分はほとんど全て両親から学びます。


両親をみて育ち、両親に言われたこと、
されたことを胸に刻んで生きて行きます。



例えば、あなたが小さい頃、両親がとても厳しければ、

あなたは怒られないように、
認めてもらえるように頑張ります。


頑張って認めてもらわないと
愛されないと思ってしまうからです。


そして、大人になってからも、
両親が上司や会社、他人に代わるだけで、

あなたはいつも認めてもうらおうと必死に頑張ることになります。







それが恋愛でもそうです。



イイ彼女になって認められようと頑張ってしまうんです。

だから、ひどい扱いを受けても離れられません。



小さいころ、両親にかまってもらえなくて不安だったとしたら、
恋愛でも彼の愛情をいつも信じきれません。


いつ見捨てられるのだろう・・・。


と不安になって彼の愛情を疑ってしまうんです。



あなたは知らず知らずそうした親子関係を通してできてしまった
心のプログラムに従った人生を生きながら、

「本当にこれでいいのだろうか?」

悩んでいるのです。



(ここまで吉田さん曰く)====================








そこで、


なぜそうなってしまうのか?

そしてどうすればいいのか?


というところから、心理カウンセラーの吉田さんが
恋愛をうまく行かせるちょっとしたコツなど、

【恋愛・婚活の出会いを3倍にする方法】という
PDF(40ページ)で解説されており、






今回クリスマスプレゼントということで、
キャンペーンを開催されています。
↓↓↓
http://sumahode100man.mobi/saa/ycp/







このPDFは、こんな方にオススメです。


・恋愛がうまくいかない。

・婚活がうまくいかない。

・来年こそは 結婚したい!

・出会いを探している。
 


恋愛・婚活に悩む方は、
色々参考になると思いますのでぜひみてみて下さい!






■PS
ちなみに、吉田さん、女性雑誌「JJ」や夕刊フジなんかにも
掲載されてる心理カウンセラーなんです。






【恋愛・婚活の出会いを3倍にする方法】PDF40ページ
こちらから。
↓↓↓
http://sumahode100man.mobi/saa/ycp/





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


グーグルが2月に公式に発表した


「検索結果をもっとモバイル フレンドリーに」


今後スマホに対応しているのかどうかで、

スマホ経由の検索結果の順位に影響があるということです。



■スマホ経由の検索結果だけが対象なのか?


PCからの検索結果には影響はない。

スマホ経由の検索結果だに影響があるということです。



■いつから影響がでるのか?

2015年4月21日から。※ちなみに予定だそうです。



■スマホ対応にしていないと削除とかされるの?


スマホ対応していないからといっても、

ペナルティではないので削除の心配はないということです。





つまり、あくまでもスマホユーザーリビリティの為という事で、

やはりスマホ対応していないサイトは、


スマホ経由で検索結果では評価を下げるということですね。


対策としては、


1日も早くスマホに対応したサイトを作る


これに尽きるかと。


そのスマホどのようにモバイル対応すべきかに関しては、

Googleが解説するガイドを公開しています。

ウェブマスター向けモバイルガイド


すぐ分かりやすいので参考にすればいいと思います。

また、今現在のあなたのサイトがモバイルフレンドリーかどうが

確認できるモバイルフレンドリーテストというものがあります。



モバイルフレンドリーテストURL
https://www.google.com/webmasters/tools/mobile-friendly/

ちなみに、アメブロはもちろん、ほとんどの無料ブログはスマホ対応になっています。

また、wordpressでサイトを作るのもいいですね。現在、wordpressのテーマ(テンプレート)は、ほとんどがレスポンシブ対応になってます。

逆に、wordpressのテーマ(テンプレート)でレスポンシブに対応していないテーマを探すほうが難しいくらいですから^^;

モバイルファーストからのモバイルフレンドリー

ほんと、これからの検索エンジンの主流は、完全にスマホにシフトしてますので、この流れに乗り遅れないように!です。

ですね(汗



いいね!(387)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

いきなりですが、質問があります。 2015年は、10年に一度の最大のチャンスと断言されたら、

その根拠を知りたいと思いませんか?



この断言しているのは、わたくしの知人の市原さんです。



その根拠としては、



今年は検索エンジンが大荒れを起こし、

勝ち組と負け組がはっきりと分かれると。



その一方で初心者には10年に一度の大チャンスだと。



わたしも、今年は、検索エンジンからアクセスを集めて

キャッシュポイントを作るということに



大きな変化が起こると同時に、

初心者の方にも大きなチャンスがあると思っています。



まず1つには、モバイルファースト時代に突入し、

インターネットへのアクセス方法が大きく変化しているという事です。



実際に、弊社が保有する月間約2万5千のページビュー数の

アフィリエイトサイトなんかは、



スマホからのアクセスの割合は85%を超えています。



また、検索方法も変化してます。



従来、検索窓にキーワードを打ち込んでいたのが、

siriなど音声で検索するという方法も一般化していますしね。



では、例えばアフィリエイトを行う場合、



アクセスを集めるためのターゲットキーワード選びの方法は

従来の「書き言葉」を基としたターゲットキーワード選びでした。



そこで、音声で検索した場合の

「話し言葉」を基にしたターゲットキーワード選びをプラスすることにより、



話し言葉で検索してくるユーザーを囲い込むことが出来るようになります。



また、先月の2月27日にグーグルのウェブマスター向け公式ブログでは



「検索結果をもっとモバイル フレンドリーに」



という事を公式に発表しました。



この公式発表を簡単に言うと、



モバイル対応しているかどうかを

ランキングの要素に使用するという事です。



つまり、今年の4月21日以降、

あなたのサイトがスマホ対応していない場合、



スマホ経由での検索結果ページでの

順位の降下の可能性があるということです。



スマホユーザーのユーザービリティを考えた場合、

当たり前といえば当たり前なんですけどね。



ま、そういった大きな変化があるとき、

大きなチャンスがあるんですよ。



チェンジはチャンス。

で、チャンスにチャレンジです。



そして、大きな変化があるときは、



先発組だとか後発組だとか関係ありません。

初心者だろうと上級者だろうと関係ないんです。



今その大きな時流に乗るか乗らないか

チャレンジするかどうかだけなんです。



で、チャレンジした者だけが、

チャンスを掴むことができるんです。



ストレートに言っちゃうと

今後ザクザクと稼いでいくことになる。



それだけです。




いいね!(44)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
売れるアフィリエイト文章術その2では、
6つのパートを組み込んだ例文を公開しましたが、


例文のどこが各パートなのか?


についてお伝えいたします。

今回お伝えする各パートでの詳細を理解することにより
あなたがアフィリエイト記事で売れる文章を書く為のヒントなればと思います。


■■■1【興味付け】のパートの文章は
(ここから)======================

わたしの友達で、1週間で3キロのダイエットに成功したって
fecebookに記事がアップされていたんです。

ちなみにその友達は、出産してから10キロ太ったて言ってたんです。

即効どんなダイエットなのか気になり聞いてみると、

(ここまで)======================

になります。ここでのポイントは、

一週間で3キロのダイエットに成功?

どんな方法?

と期間、数値、などを文章に入れ込み、
ユーザーにファーストインプレッションで
興味付けをしているところがポイントです。



■■■2【共感、同意】のパートの文章は
(ここから)======================

カロリーカットダイエットということで、
結局、「食事制限じゃん」と思ったんですよ。

カロリーカットの食事制限ダイエットは、以前にもチャレンジしたけど、
お腹が空いて、ついつい食べるんですよね(汗

食べたいものをガマンしなきゃいけないダイエットは
私にはもう無理と思ていたのですが、

その友達はカロリーカットダイエット方法は食べたいものをしっかり、
そして、がっつり食べてもいいダイエット法だというんですよ。

うっそ~、食べてもいいダイエットなんて無いって!

と声が出そうになりましたが、そこはグッと我慢して、
さらにそのダイエット法の続きを聞くことに。

(ここまで)======================
になります。ここでのポイントは、

ダイエット商品の特性は似たり寄ったりなので、
あなたの書いた文章にユーザーが感動、共鳴するキーワードや体験があれば、

ダイエットに興味のあるユーザーは、
あなたは同じ環境にいる人という認識になります。

つまり、あなたとユーザーの目線の高さを合わせる為の文章が必要になります。

そこで、ダイエットに興味のある人は、
過去に何かしらダイエットにチャレンジして失敗している確立が高く、

文章を書いているあなた自身が
過去にダイエットで失敗しているという体験を書くことにより、

ユーザーからすると

「わたしも失敗しているのよね」

「カロリーカットダイエットっておなかがすくのよぉ~」

という共感や同意をしてもらうことにより親近感をもたせ
価値の共有が可能となり、その後の文章へと誘導しています。



■■■3【解決策1】のパートの文章は
(ここから)======================

そのダイエット方法は、朝、昼、晩、3食しっかりと食べるが、
炭水化物の摂取をコントロールするというポイントだと。

具体的な毎食のメニューは

●朝ごはんはしっかりと食べる
ただ、炭水化物は取らない。

●お昼ごはんはこんにゃくを中心としたメニューで
メインのこんにゃく料理を食べる前に小さなサラダでいいので、
咀嚼をおおくして食べるということがポイントだと。

●晩御飯は普通に食べる。炭水化物もOKでお酒もOK
ここでは、ダイエットから自分を解放してあげることにより、
ダイエットからくるストレスを発散させる効果もあるということです。

なるほどね。炭水化物カットダイエット+こんにゃくダイットの
合わせ技ダイエットだったんです。

ただ、朝ごはんとお昼ごはんの間は
お腹が空かないかもしれないけど、

お昼と晩御飯の間に、お腹が空いちゃうでしょ?

という素朴な疑問が出てきたので
その事についても友達に質問したら

確かにお昼と晩御飯の間にお腹は空くよ。
でも大丈夫。

(ここまで)======================

になります。ここでのポイントは、

具体的に3食それぞれのメニューや、よく咀嚼するなどポイント、
また、ストレルを抱えることのない食事摂取方法というメリットなど、

このダイエットでの詳細を書くことにより、
確かにこの方法なら痩せるという認識をしてもらうというポイントと

ただ、その方法のデメリットを伝えるという
相反した2つのポイントを提示します。

そして、その先にあるデメリットを解消する方法を伝える
次のパートへを誘導します。



■■■4【解決策2】のパートの文章は
(ここから)======================

そんな時は、このお腹を満たしてくれる
ダイエット食品に手伝って貰ったわけ。

そういうことね!納得。お腹が空いた時に、
ノンカロリーのダイエット食品を食べればいいのね。

(ここまで)======================

になります。ここでのポイントは、
スバリ、解決方法であり、アフィリエイト案件である商品を提示します。

ここでのポイントは、「しれ~」と「さり気なく」
アフィリエイト商品を紹介するということです^^;



■■■5【購入のタイミング】のパートの文章は
(ここから)======================

ということで友達から教えてもらったダイエット補助食品、

少々お値段は高いのですが、
先着1000名まで今なら半額で買えるキャンペン中
という事で私もすぐに申込みしました。

(ここまで)======================

になります。ここでのポイントは、

商品やサービスの

「今なら半額で買える」期間限定の特別価格や、
「先着1000名まで」という数量限定など

時限性、希少性をフル活用して購買意欲を高めます。



■■■6【購入することのベネフィット】のパートの文章は
(ここから)=====================

そうです、わたしも炭水化物カットダイエット+こんにゃくダイエット
という合わせ技ダイエットにチャレンジします!

これで、やせたら、以前から欲しかったあのブランドの細身の服も買えるし、

水着も堂々と着て、どや顔でビーチへ行けるな!

彼氏から「ブーちゃん」って嫌味を言われなくて済むかも\(^o^)/

(ここまで)======================

になります。

実はここ6【購入することのベネフィット】のパートこそ、
売れる文章術での一番のポイントになります!!



では、この続きは、近日中に公開予定の

売れるスマホアフィリエイトの文章術【その4】で核心に入ります。

いいね!(76)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

前回お伝えしたアフィリエイト記事での6つのパートによる文章構成ですが、


そこでたとえば、

アフィリエイト案件


【ダイエット補助食品『痩せまスムージー』】※架空の商品です^^;


として、


ターゲット層


「20代~40代の主婦」


というにした場合、


そのターゲット層に対してダイエット商品のアフィリエイトを紹介する場合の

この売れる文章術6つのパートを組み込んだ文章を書いてみました。


※前回も記載しておりますが、文章を書いている私の設定としては、

30歳の独身女性とした場合ですので、女言葉になっていますが、

わたくしおねぇじゃありませんから^^;



(ここから)=========================


わたしの友達で、1週間で3キロのダイエットに成功したって

fecebookに記事がアップされていたんです。


ちなみにその友達は、出産してから10キロ太ったて言ってたんです。


即効どんなダイエットなのか気になり聞いてみると、


カロリーカットダイエットということで、

結局、「食事制限じゃん」と思ったんですよ。


カロリーカットの食事制限ダイエットは、以前にもチャレンジしたけど、

お腹が空いて、ついつい食べるんですよね(汗


食べたいものをガマンしなきゃいけないダイエットは

私にはもう無理と思ていたのですが、


その友達はカロリーカットダイエット方法は食べたいものをしっかり、

そして、がっつり食べてもいいダイエット法だというんですよ。


うっそ~、食べてもいいダイエットなんて無いって!


と声が出そうになりましたが、そこはグッと我慢して、

さらにそのダイエット法の続きを聞くことに。


そのダイエット方法は、朝、昼、晩、3食しっかりと食べるが、

炭水化物の摂取をコントロールするというポイントだと。


具体的な毎食のメニューは


●朝ごはんはしっかりと食べる

ただ、炭水化物は取らない。


●お昼ごはんはこんにゃくを中心としたメニューで

メインのこんにゃく料理を食べる前に小さなサラダでいいので、

咀嚼をおおくして食べるということがポイントだと。


●晩御飯は普通に食べる。炭水化物もOKでお酒もOK

ここでは、ダイエットから自分を解放してあげることにより、

ダイエットからくるストレスを発散させる効果もあるということです。


なるほどね。炭水化物カットダイエット+こんにゃくダイットの

合わせ技ダイエットだったんです。


ただ、朝ごはんとお昼ごはんの間は

お腹が空かないかもしれないけど、


お昼と晩御飯の間に、お腹が空いちゃうでしょ?


という素朴な疑問が出てきたので

その事についても友達に質問したら


確かにお昼と晩御飯の間にお腹は空くよ。

でも大丈夫。


そんな時は、お腹を満たしてくれる

このダイエット食品に手伝って貰ったわけ。


『痩せまスムージー』のアフィリエイトURL


そういうことね!納得。お腹が空いた時に、

ノンカロリーのダイエット補助食品を食べればいいのね。


ということで友達から教えてもらったダイエット補助食品、


少々お値段は高いのですが、

今なら半額で買えるキャンペン中という事で私もすぐに申込みしました。


『痩せまスムージー』のアフィリエイトURL


そうです、わたしも炭水化物カットダイエット+こんにゃくダイエット

という合わせ技ダイエットにチャレンジします!


これで、やせたら、以前から欲しかったあのブランドの細身の服も買えるし、


今年の夏は水着を堂々と着て、どや顔でビーチへ行けるな!


彼氏から「ブーちゃん」って嫌味を言われなくて済むかも\(^o^)/


『痩せまスムージー』のアフィリエイトURL


(ここまで)========================





以上が、に売れる文章術の6つのパートが入っている

ダイエット補助商品をアフィリエイトする場合の記事になります。


では、この文例のどこが各パートなのか? それは、

売れるスマホアフィリエイト文章術【その3】例文で6つのパートを詳細解説

お伝えします。

だからぁ~、『痩せまスムージー』は架空の商品だと言ったでしょ。

いいね!(53)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スマホアフィリエイトでの 【売れる魔法の文章術】 ですが、

売れる記事を書くための文章構成の雛形が存在します。 それは、


1【興味付け】


2【共感、同意】


3【解決策1】


4【解決策2】


5【購入のタイミング】


6【購入することのベネフィット】





という6つのパートからなる文章構成です。

それでは、各パートについて解説していきます。




1【興味付け】===============

(ファーストインプレッション)


文章の冒頭で興味付けを、ユーザーから獲得しなければなりません。

ここでインパクトが無いと、その先へユーザーは読み進まないからです。

いくらあなたが良い文章を書いていたとしてもです。

=======================







2【共感、同意】===============

(ユーザーとの価値の共有)


興味付けをしたあとは、ユーザーに対し、

興味のある事柄に対しての不安や悩みなどの問題を共有するため、

「そうそう!」「そういうことあるある!」「わたしもそうなの!」

というような、共感や同意を得る為の文章が必要になってきます。

========================






3【解決策1】=================

(一般的な解決策)


共感、同意を文章内でとりつけたら

「なるほど、それだったらその不安や悩みなどは解消するよね!」

という解決方法を提示しますが、それでも不安や疑問を残る解決策を提示にします。

=========================





4【解決策2】==================

(アフィリエイト商品の提示)


解決策1で払拭しきれなかった不安や疑問を解決する為の 最善の方法として、

ユーザーにお薦めする扱っている商品やサービスをここで提示します。

=========================





5【購入のタイミング】==============

(期間限定の特別価格・数量限定の価格)


商品やサービスに期間限定などの時限性や

数量限定という希少性をお持たせることで、


「今買わなければ!」という消費者心理に スイッチをいれる文章をここで書きます。

=========================





6【購入することのベネフィット】==========

(利益の提示)


ユーザーが製品やサービスを利用、購入した場合に得られる、

利益や価値というベネフィットを提示します。 =========================






以上が、アフィリエイトでの6つのパートによる文章構成になります。 そこでたとえば仮に ダイエット補助食品『痩せまスムージー』※架空の商品です^^; という商品のアフィリエイトを紹介する場合、 ターゲット層を30代、主婦、という仮想の人物像に対して、 この売れる文章術6つのパートを組み込んだ文章を書いてみました。 ※文章を書いている人物の設定としては、30歳の独身女性とした場合ですので、女言葉になっています。

わたくし、おねぇじゃありませんから、念のため^^;


ちなみに、近日公開しますので、お楽しみに!

今しばらく、お時間頂けましたら幸いです。^^;


いいね!(197)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


このブログで公開している スマホアフィリエイトノウハウでは、

ホワイトSEOでのアフィリエイトを展開していきますが、

では、ホワイトSEOでのアフィリエイトで

最短で報酬をゲットする為の、



一番大切なポイントは何だと思いますか?



わたしが上記の質問をされた場合、即座に、




【キーワードの選定】




と答えます。



ホワイトSEOでのアフィリエイトの場合、

このキーワードの選定次第で、



アフィリエイト報酬に大きな差が生まれます。



今までアフィリエイトに挑戦してみたものの、 望む結果が出ていない方は、

キーワードの選定方法がズレている場合が多いのです。


アフィリエイト初心者の方や、

今までアフィリエイトに挑戦したが稼げていない方に



お薦めするキーワードの選定方法として



●商品名+口コミ


●商品名+レビュー


●商品名+評判




というパターンでのキーワードの選定方法です。



これは、パターンが決まっていますので、

キーワードを選ぶ時に迷いがなく、



また、商品の数だけアフィリエト案件があるというのもメリットになります。



ちなみにライバル調査の方法はアフィリエイトの商品名を選択し、

右クリックして



Googleで「●●●」を検索(S)



をクリックすると、検索結果ページが表示されます。



次にそのキーワードに口コミ、レビュー、評判などの

サブキーワードを入力して再検索する事で確認できます。



さらに商品名をターゲットキーワードにする理由の1つとして、

コンバージョンの高さがありあす。



これは、一般的な消費者の購買行動モデルとして

AISAS(アイサス)の法則があり、



Attention(認知・注意)

Interest(興味・関心)

Search(検索)

Action(行動)

Shere(共有)



というステップを消費者は踏むと言われています。



簡単に流れを説明すると、




1・【Attention(認知・注意)】

消費者は、まず最初に、テレビCMや雑誌などから商品の存在を「認知」し、


2・【Interest(興味・関心)】

その商品を自分に関係あるものとして「興味・関心」を示し、


3・【Search(検索)】

その商品に関しての情報を、検索エンジンから入手し「検索」


4・【Action(行動)】

販売店へといって商品を購入する


5・【Shere(共有)】

商品を購入した事や感想について、ソーシャルメディア上で共有する



上記のユーザーの購買行動と照らし合わせると、

商品名+口コミなどで検索するユーザーは



AISAS理論での1つの目の・【Attention(認知・注意)】と

2つ目の【Interest(興味・関心)】というステップを踏んできたユーザーで



自分のすでに認知した商品の評価や口コミなどの、



3つ目のステップである【Search(検索)】を

検索エンジンを活用するというアクションを取っているわけです。



ですので、訪問してくれたユーザーへの 商品の認知や興味付けといったニード喚起をしなくてもいい訳です。



つまり、検索ユーザーは商品の事はすでに認知しており、

購入しようかどうか迷っている場合が多いのです。



ユーザーが検索窓にキーワードを打ち込んでくる行動(リサーチ)には、



「商品に興味はあるけど、本当に買っていいいのかどうか・・・?」



という失敗したくないという消費者心理が働いているからです。



こういった検索エンジンでのリサーチを、

あなたもしたことがあるのではないでしょうか?



そこで、あなたが書いた

その商品に関するコンテンツ(記事)の中に、



購入に至るまでの行動へと導けば良いということですね。



ですので、ホワイトSEOアフィリエイトでのキーワードの選定方法は



●商品名+口コミ


●商品名+レビュー


●商品名+評判



などのキーワードからアフィリエイトを展開すれば、

初心者でも早い段階で報酬が発生する確立が高くなるので、



スマホアフィリエイトアカデミーでも強くお薦めいたします!




ただ、ここで注意していただきたい事が 1つあります!



アフィリエイト報酬が欲しいからといって記事の文章の中に、



買って!買って!



オーラがでているとユーザーは決して買いません。

人は売り込まれる事を非常に嫌います。



あなたもそうだと思いますが、

売り込まれるとドン引きしませんか?



わたしなんかは、

リアルな店舗で売り込まれると



買おうかなと思って行ったけど

店員が売り込みオーラ全開だと



「今この店で買わなくてもいいや。別の店で買おう」



って事になることが多々あります。



では、売り込みなしで

ユーザーを購買へと導くにはどうするのかというと、



コンテンツ(記事)の中にユーザーの背中を押してあげる、

ある【魔法の売れる文章】を入れ込むわけです。



あなたが1行~2行程でいいので、

ある事を書くことにより一切の売り込むこと無く、



ユーザーが購買へと行動するその【魔法の売れる文章】とは?




それは、近日公開する


【スマホアフィリエイトのライティング編】


でお伝えいたします!

いいね!(102)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スマホアフィリエイトを展開していく上で

まず最初にやらなければならない作業の1つである



【スマホアフィリエイト案件選定】



について。



A8ネットなどのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)で

アフィリエイト案件を選定する場合、



膨大な数のアフィリエイト案件あります。



特にアフィリエイト初心者の方が、

アフィリエイトをスタートさせてすぐにやって来る障壁の1つが



【どの案件から紹介していいのか?】



というアフィリエイト案件の選定なんです。




例えば、A8netの場合、アフィリエイト案件は

5000近くありを超えており、その膨大なアフィリエイト案件数に



酔ってしまう


迷ってしまう


疲れてしまう

というアフィリエイト広告選定時の

3重苦が襲いかかってきます。



その苦痛に耐えられなくなると

アフィリエイトから遠ざかってしまい



そのままアフィリエイトからフェードアウトしていくという

離脱パターンが非常に多いですね。



そこで、アフィリエイト案件の選定時での

3重苦で躓くことなく乗り越えるコツとはなにか?



それは、あなた自身の



【広告案件選定時の基本ルール】



を設けることが大切なんです。



その基本ルールに沿って案件を選定して、

アフィリエイトを展開していくということで



特に、スマホユーザーに向けて、物販アフィリエイトにトライする、

初心者の方に強くお勧めする選定方法です。



では、一定ルールとはどんなもなのか?



私のスマホユーザー向けの

物販系のアフィリエイト案件選定ルールは



・成果報酬額は1000円以上


・即時提携案件


・無料エントリー案件or安価購入案件


・新着プログラム




の4つルールを決めています。



理由としては



●成果報酬額は1000円以上というルールは、


1つの案件で成約しても100円とか200円ととかだと

まずは、ビジネスなので費用対効果を考えた場合、


1000円以上は欲しいですし、

モチベーションが下がってしまうからです。





●即時提携案件というルールは、


サイトを作り始めて案件に提携申請しても

なかなか提携のOKが貰えない場合が多いです。 ですので、申請した時のタイミングで提携してもらえる案件は、 アフィリエトスタート時には有り難い案件となります。





●無料エントリー案件or安価購入案件とルールは


申込みへのお金を支払うという痛みがない、

または少ないので、成約率が高いからです。





●新着プログラムというルールは


新着プログラム案件に関しては、

その商品やサービスは市場にばかりなので、



当然、その商品やサービス名でのキーワードで、

SEOを掛けているライバル数が少ないということになり、



上位表示する可能性が極めて高いというメリットがあります。



また、ヤフーやグーグルなどの検索エンジンは

コンテンツが似ている場合、 インデックスが早いサイトを上位表示させる傾向がありますので お薦めのルールとなります。



アフィリエイトで結果が出ていない方や、初心者の方は、

まずは、この4つのルールでのアフィリエイト案件選定をしてみてください。


短期間で報酬ゲット出来る可能性がグン!と上がりますから。



いいね!(119)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

                                              スマホアフィリエイトアカデミーでは

グーグルやヤフーなどの、 検索エンジンからアクセスを集めるために、

ホワイトSEOテクニックを活用します。



どんなSEOアフィリエイトであれ、

王道のノウハウはグーグルやヤフーなので検索エンジンからの

【アクセスを集めて収益化する】 という幹の部分は絶対に廃れません。

ただ、その時々のトレンドで枝葉の部分だけ変えているのです。



SEO基本のコツコツ実践して

数稽古すれば、SEOでのアフィリエイトができます。



ただ、今のSEOアフィリエイトのトレンドは、

両極端になっています。



それは、ホワイトSEOかブラックSEOかのどちらかです。



SEOアフィリエイトの参入障壁、

つまり初心者の方が諦めてしまう最大の理由は、



自作自演のバックリンク対策です。



では、そのバックリンク対策は、

ブラックSEOになります。



ただ、バックリンクの威力は凄まじく、

超短期で上位表示します。



が、短期間内で検索エンジンからペナルティを受けて

サイトの寿命が短命に終わってしまいます。



これでは、目標とする【ストック型の収入源】にはなりません。



では、SEO初心者にとって障壁であり、



しかもグーグルからもペナルティを受ける可能性の非常に高い、

バックリンクを送るというブラックSEOでなく、



1本のバックリンクを送ること無く、

あなたの作ったサイトが上位表示し

アフィリエイト報酬を稼ぎだすことが出来るとしたらどうでしょうか?



このブログでは、実際に私が行って成果を上げている、

SEO初心者でも簡単にできる


・バックリンク不要 ・検索エンジンが好むSEO


・ペナルティのリスクを回避


・しかも短期間で上位表示の可能性の高いSEO対策


という、志村けんのバカ殿のおしろいぐらい、 真っ白けのけの


ホワイトSEOアフィリエイト で継続的な収入を得る方法を公開していきますので このブログは要チェックです(^^)



いいね!(73)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)