ハンドメイドジャパンフェス、たくさんの方にご参加いただき無事終了しました。

ありがとうございました。


2日間、ハワイアンコードのブレス、ストラップは大人気でした。

今日はS先生も来て下さりワークにご参加いただきました。差し入れまで頂きありがとうございました。


夏のイベントは、まだまだ続きますが、またお知らせしますね!


5日後に迫ってきました!ブースNO.W-19


ハワイアンコードのブレスレット

大人バージョン作ってみました。

使用しているボタンは、ミリアムさんにオーダーで作ってもらいました。

カップルさんや男性の方の参加も多いので、ちよっと渋めにしてみました。


カラフルでプールや海にぴったりのブレスは色を増やしてみました。

組み合わせは変えられるので、好きな色で作れます!



ご家族で作っていただくのも楽しいと思います。ワークショップブースに是非、お立ち寄り下さい。

会場でお待ちしてます。ブログをご覧いただいた方はお声掛けくださいね!


タイルクラフト体験会

テーマ:

昨日は「アクセサリー工房 Sugar」さんでタイルクラフトの体験会をさせていただきました。

普段は、ビーズのアクセサリーを中心に活動をされている先生や生徒さんにご参加いただきました。

皆さん手際もよくて、素敵な作品が仕上がりました。

見本は本来のカリキュラムとアレンジ作品を用意しました。

楽しんでいただけたようで、9月からは定期教室を開講させていただきます。


オリジナル見本

認定見本

6名で12作品完成です!ハートタイルが人気でしたラブラブ

楽しいお教室になるよう頑張りますね!

ハンドメイドジャパンフェス2016 7月23日(土)・24日(日) 11:00~19:00

今年も参加しますラブラブ ブースNOW-19


ワークショップでの参加になります。

ハワイアンコードのブレスレット

手で編んでいきます。カラーはたくさんあるので、お好きな組み合わせで楽しんでください。

ハワイアンコードのストラップ

リリアンを使って編みます。パーツや色選びも一緒に楽しんでください。



お花のイヤフォンジャック

輪ゴムをリリアンで編んで作ります。ストラップにもできます。

ビーズ入りブレス

輪ゴムをリリアンで編みます。お好きなビーズを選んでください。

ワークショップブースは、6席ご用意があります。当日はご予約も受け付けますので、気になるものがありましたら、早めに見本を見にいらしてください。お待ちしています。

ヨコハマ

テーマ:

2日間、ありがとうございました。

おかげさまでワークショップは満席で終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


来年は、大きなベアにしようかな?と思ってます。




つぎはハンドメイドジャパンフェス2016!

7月23、24日です!ワークショップ(リリアン)で参加します。

またご案内しますね!

28日のワークショップについて再度お知らせします。

1回目 12:00~12:40 残席 6

2回目 12:50~13:30 満席になりました。

ワークに参加いただいた方限定のトートバッグを用意しました。



販売は13:30からです。数に限りがありますので、お早めにお越しください。

詳しくはワークの時にご説明します。

ワークで作っていただいたベアにとっても似合います。



開始10分前に受付を済ませてください。

楽しい時間を過ごしていただけるよう、準備させていただきます。

お会いできるのを楽しみにしています。

3日後になりました

新作のレジンのヘアーゴムとピアスです!



そして、リリアンで編んだ輪ゴムのお花をいろいろなアクセサリーにしています。

お子様に人気です!



ワークショップは、残席が少なくなってきました。当日受付もありますが、定員になると募集がなくなります。金曜日までに申し込みをされてくださいね!


ヨコハマ

テーマ:

ブースNO P-77

miriam新作 ハンドメイドボタンをまち針に・・・針山も可愛くできてますラブラブ



そして、ベストフレンズからは、トートバッグと折りたたみ式の鏡

ペーパーナプキンをデコポッジフィルムを使ってはりました。



まだまだありますよ!お楽しみに・・・

あと5日、作品もどんどん仕上がってます。


チビくまハウスのベアです!とっても愛らし子です!見に来てください。




ベストフレンズからはタイルの新作、ミニトレイです。小物いれるのにピッタリです。



ご用意している商品はほとんどが1点ものです。気になるものがありましたら、お早目にお越しくださいね!

ブースNO P-77

明日も可愛い新作のご案内をします。