昨日は、たくさんの出会いがあり、楽しい一日でした。ブースにお立ち寄りくださりありがとうございました。写真撮ってくるの忘れちゃいました😥荷物も配送しちゃって、新作の写真も取れませんでした。お買いものくださった方、ワークショップに参加いただいた方もありがとうございました。またお目にかかれる日を楽しみにしています。

ヨコハマハンドメイドマルシェ

テーマ:
本日より開催になりました。今回は、1日出展なので、今日の様子はわかりませんが、明日が楽しみです。
ブースNO.22、23
KECAのバニティマフィンバック
ベストフレンズオリジナルパスケース。カラー、増えました。
ブログを見てくださっている方は、是非、お声かけ下さいね😃ブースでお待ちしてます。ワークショップもあります。

ヨコハマハンドメイドマルシェ

テーマ:
2日後に迫ってきましたが😅
教室の合間に作業💦なかなか進みません。とりあえず、仕上がってるバック達です🎵
エレガントメッシュバック
同じ色ほとんどありません。一点ものになりますので、気になる方はまずブースにお立ち寄り下さいね😃大きなバック、形の違うもの、まだまだ仕上げます音譜

ブースNO.M-22、23
入口入って左に真っ直ぐです。

ヨコハマハンドメイドマルシェ

テーマ:
ブースNO.M-22、23
今年のヨコハマハンドメイドマルシェ は、販売とワークショップの参加となります音譜
メインは、バックの販売です😌💓
エレガントメッシュバックやオリジナルパスケースやミニポシェット、バックチヤームなどの販売をします。ヨコハマ特別価格でご用意します✨


ワークショップはパスケース、1200円で参加出来ます。6色用意してます!


2週間切ってしまいましたので、準備頑張ってます。
ブースは2ブースです!タイルクラフトのmiriamさんとVinkaさんとのコラボ出展です!28日、日曜日のみの出展ですので、お間違えのないように遊びに来てください。

ワイヤーレースジュエリー

テーマ:
今日は、
鎖編みだけで作るコスチュームジュエリー「ネックレス編」
岸美砂子先生の講座を受けて来ました。




先生の見本写真使わせていただきました。
毎回、素敵なデザインを提供してくださる岸先生、お人柄も素敵です😌💓
ワイヤーレースジュエリーは、ワイヤーにビーズを通してかぎ針で編んで作ります。難しい技法もたくさんありますが、鎖編みだけで、こんなに素敵なアクセサリーが出来上がります。ご興味のある方はお問い合わせください。アトリエ、他教室でも、作っていただけます。
上の作品のワイヤーボール、丸くするのが難しいですが、とってもかわいいんです。
ワイヤーボールを使って、バックチャーム作りたいと思います。28日のヨコハマハンドメイドマルシェに間に合うといいのですが😅コードテープのバックに似合いそうですラブラブ

ジュエリークロッシェ

テーマ:
今日は、アクセサリー工房シュガーでビーズアクセサリーのレッスンをしてきました😄

ずっと作りたかったみかん🍊
大桃ちとせ先生のデザインで、本当はクロッシェボールのネックレスキットの中についていたおまけのキットなんです。一目惚れだったみかんのチャーム携帯ケースに早速着けました。可愛い❤

アクセサリー工房Sugarが参加する素敵なイベントを紹介します‼

~ビーズアートショー 横浜2017 春~
5月17日(水)~19日(金)
10:00~18:00(最終日17:00まで)
横浜大桟橋ホール
アクセサリー工房 Sugar ブースNo.A-72

遊びに来ませんか?

手づくりroom バックレッスン

テーマ:
今日はイオン新座店、パンドラハウスでの講習日でした。午前中の生徒さんの作品です。エレガントメッシュバックのMサイズとベストフレンズオリジナルパスケースの完成です!


グレープ色のバックとシルバーのパスケース、これからの季節にいいですね❤
新しい生徒さんも3名増えて、賑やかなお教室になってきました音譜パスケース体験は随時受付しています。
お問い合わせは、t.bestfriends4@gmail.com
こちらにお願いします。