ベーシスト TORU DIARY 

2011年 ニューヨークに向けてベーシスト武者修行日記



テーマ:

新しくアメーバ引っ越します。


ってのも、先日書いたけど、年末くらいからログイン出来なくなりました。


マジfxxkです。


因みにこれは、とあるルートから書き込んでます。今年メッセージ、もし頂けてたら殆ど読めてません。


すみません。



んなわけで、新ブログはこちらから開始します。


http://ameblo.jp/toru-bassist/



既存でお友達だった方には1人1人メアメンバー申請&読者登録送らせて頂いてますが、めっちゃくちゃ時間かかりますので


以前から交流ある方、お手数ですが、申請関係、ブックマーク関係等上記のURLからお願いします。

返事の読者申請とアメンバー申請はさせて頂きます。




んなわけで、TORUDIARY JAPANESE武者修行編は、ここで最終回。皆さま長い事ありがとうございました。




ベーシスト TORU DIARY 




AD
いいね!(5)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あーたいしたことじゃねーんだけど

携帯アドレスが今月10日で使えなくなります

因みに携帯は米国で新しく契約すると思いますんで 電話一旦止まります


御連絡は11日以降は
1982toru0113@gmail.com

もしくはSNS上でくださいな mixi アメーバ フェイスブック Skype どっかにいます

毎日確認しときます

何か緊急なご用があれば10日までに
お願いします。



とりあえず ひとまずブログ更新はストップです


新しい生活でいろいろ環境が整ったら また更新して行きます

本当に楽しみです






次は何をパクられるか


ぢゃないか(笑)



ひねり潰されないように 頑張ってきます!




少し早いけど、またお会いしましょう 行ってきます。







TORU











AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソロで ファーストアルバムを出そうと思います


もちろん ベース音だけ入ってるような作品ではなく(笑)

自分でプロデュースした曲を 色んなミュージシャンの方に弾いてもらって 8~10曲入りの作品を作る
カヴァーは 2、3曲で



時間が掛かります


曲作る 譜面起こす 人を集める

ジャケットを作る
自主か手売りか
スポンサーなんかついたらありがたいが


ええ莫大なお金も掛かります


しかし 今後の自分の活動の上で いちばん目標としっくりくると思い

またアホみたいに 公言してみた




一年の目標って 俺は結構アバウトである
健康と無事。これ以外望まない



11月くらいになって年始の目標思い出しても絶対忘れてるしな






え~期間は3年


んで 表現力を磨き直すのが 今年


3年前に立てた目標が来週達成出来そうだから また新しい3年を人生と共に彩れるように



ベーシスト TORU DIARY -120105_1713~01.jpg

新しいベースを買いました。

ノーブランド \9800です なかなかよいわこれ

今年の相棒にします。





ちなみに買った店は 初代相棒が売り飛ばされていた

新●のイ●バシ楽器で


犯人今ごろ何してんだろうな~ とか 思いました









AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。