アルゴリズム行進MAXすげー

テーマ:

先程、息子を学校に送っていった後に、娘がテレビ見ていたので俺もPCに向かいながらも

なんとなく見ていたら、NHKのピタゴラスイッチ があってて、その中でアルゴリズム行進があった

そしたらなんと!アルゴリズム行進MAXなんて言ってる!!


なんじゃそりゃ?と見ていると、、、通常の1.5倍のスピード!!

すげーよ!一緒に行進していたハイパーレスキュー隊の皆さんも息ぴったり!


しかし、それだけでは無かった


更に2倍のスピード!!∑(゚∀゚ノ)ノキャー


すげーよ!すげーよ!ハイパーレスキュー隊の皆さんのキビキビした動き!

さすがです!!


長らく続いているアルゴリズム行進、アルゴリズム体操に新しいバージョンが誕生か?


NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう/いつもここから
¥840
Amazon.co.jp


ピタゴラ装置 DVDブック2/出演者不明
¥2,940
Amazon.co.jp

ピタゴラスイッチ こたつたこDVDブック (#名称無し)/ピタゴラスイッチこたつたこ制作委員会
¥1,050
Amazon.co.jp

↑最近はこれも話題かな?


AD

コメント(8)