やっべぇ

テーマ:

最近PS3に全然触っていません

トロステーションも見ていません

まぁベル麻痺でそれどころでは無かったし、それ以前に選挙やらなんやらで忙しかったし・・・

で、PS3に触っていないって事はゲームもやってません


さてこのブログを以前からご覧になっている方は思いだして下さい

俺が今現在、何のゲームをやっていたのかを・・・


今更


ファイナルファンタジーXII(特典無し)

¥4,900
Amazon.co.jp
こんなモンやってました
えぇ、やってましたけど、、、、
全然やってません
おかげでストーリーを忘れてしまいそう
それなのに・・・
それなのに!!
先日、Playstation.com から優待予約のお知らせなんてメールが来ちゃったモンだから・・・

index2
ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争
なんてモンの予約注文をポチッとクリックしちゃったよ・・・orz
あれほど今やっているのが終わらないと次はダメって言っていたのにぃ・・・
さて今日からFF12を再開するべかね
って終了予定はいつなんだ?>俺
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
¥4,284
Amazon.co.jp

AD

コメント(2)