☆「ファミリー・ウォーズ」客演さん紹介13☆ | 天才劇団バカバッカ公式ブログ

☆「ファミリー・ウォーズ」客演さん紹介13☆

こんにちは。
集中稽古の毎日がすぎていきますが…
本日も客演さん紹介をさせていただきたいと思います!

本日は…
photo:01



長谷川瑠美さん!!


瑠美さんは、本当に稽古場の雰囲気を和ませてくれたりすることが多いのですが、演出家桐野はどうみているのでしょうか??


「瑠美さんの最初の印象は何て近づき難い雰囲気を持った人なんだろうと…(笑)
でも、それは会話をしていく中で徐々に無くなっていって本当は誰よりも真面目で良い子なんだな…って思うようになりました。

彼女のスゴい所は役へのアプローチが半端なくうまいんです。
泣くシーンがあるのですが、そこを抜き稽古で何回も繰り返しやっても毎回ちゃんと泣くんです。
しかもその涙に嘘がないんです。
流れの中ならわかるんですが、抜き稽古で何回もやってもらうと大抵の人が嘘泣きをします。
瑠美さんは毎回本気で泣いてます。
それって毎回新鮮にやれてるって事なんです。
そんな事を出来る人に出会ったのは初めてで、瑠美さんには驚かされる事、学ばせてもらう事が本当に多いです。

知らず、知らずのうちに舞台上では彼女のペースになるし…
彼女を中心に回ってるんです。
それは彼女が持ってる力がきっと周りのみんなにも伝わるんだと思います。

舞台上の空気を支配できる女優は強いです。

最近、二人で話させてもらう事が何回かあったんですが…
変わってますよね(笑)
勿論、良い意味で。

僕が好きな役者の条件は
その人がこの世界をどう見て、どう感じているのか気になる人
ってのがあるんですが…
瑠美さんは本当にそれにぴったりな人。
可愛いのに、芯はしっかり持ってる、でもちょっと抜けてる。
そんな魅力があるから、みんな彼女が大好きなんだと思います。

今回は本当に素晴らしいです。
何が素晴らしいのか…
彼女がどうスゴいのか…
それを是非その目で確かめて頂きたいです。

本当に長谷川瑠美の演技は見なきゃ損です。
今僕ら世代の役者さんでも舞台上での彼女は本当にスゴいです。
絶対に見ておいて損はないと思います。
勿論、誰が見ても損はないです。

僕は女優長谷川瑠美の演出が出来て本当に幸せです。」
桐野翼


瑠美さんのお芝居は、本当に観ていて目が離せません!

どんな瑠美さんがみれるのでしょうか…?
共演者のみんなも楽しみにしています!

ぜひ、皆さんも劇場で、ご覧下さい!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
天才劇団バカバッカvol.8
「ファミリー・ウォーズ」
2012/08/01~05
@中野 ザ・ポケット

http://www.t-bakabakka.com/familywars/index.html#/home (特設サイト)

Twitter…t_bakabakka