{5EE31EF8-8CF8-41A4-9D5D-34272396D05D:01}

クリスマスイブはどのようにお過ごしでしょうか?
TBBの活動するクロスロードインターナショナル葛西教会では、クリスマスイブ礼拝が行われます。礼拝といっても堅苦しいものではありません。子供たちも参加してますし、とても賑やかな感じです。
またクリスチャンだけが集う儀式というわけでもありません。
誰でもがクリスマスのお祝いに参加していいのです^_-☆

クリスマスの歌を歌い、牧師さんのクリスマスのお話しを聞き、みんなでキャンドルサービスをした後は、お茶を飲みながらまるでクリスマスの絵本の中にいるような暖かく楽しいひとときを過ごします。
TBBもクリスマスゴスペルを歌いますのでゴスペルを聴きたい方も自由に来場されてください。

クリスマス、もしお時間があれば一緒に過ごしてみませんか?

素敵な演奏、ゴスペルと賛美歌、暖かいメッセージをご用意して皆さんをお待ちしてます^_-☆

【クロスロードインターナショナル葛西教会】
12月24(木)午後7:00~8:30
司会・賛美:星かおり
メッセージ:松田健太郎

******************

賛美       Joy to the world
             まきびとひつじを
           きよしこの夜
           神の御子は
           O Holy Night
メッセージ 『インマヌエル』
ゴスペル・タイム 
Tokyo Bay Blessing
キャンドル
{DB59E6E2-1650-47A6-9A91-BBE0F5C31C6D:01}