はじめましてのブログ

テーマ:
こんにちは!
今日からこのブログを書くことになりました、明日桧の輝本と申します。
気軽に「てるちゃん」と呼んでください♪

少し自己紹介を(^^)
出身は名古屋市で、就職を機に津市へ。今回転職して四日市市へ来ました。
趣味は木の実でリースづくり

今は休止中ですが、落ち着いたら必ず再開させたいです。
あとは、ライブに行くこと!
まだ趣味になりたてですが、今年もどこかで行けたらいいなーと思っています!
皆様のオススメの音楽などありましたら是非教えてください(o^^o)

明日桧では設計スタッフとして仕事をしていきます。今は見習いですが、素敵な住まいを提案できるようになるために頑張ります!
よろしくお願いします!

最後に、現在させて頂いている仕事の写真を。

「あすなろHut」のプレゼン図面です。
少しでもお客様の心に届くものになりますように。

これからブログの更新を頑張りますので、ご覧頂けたら嬉しいです。
明日は雪が降るらしいので、気をつけねば、、、

ではまた^^
AD